【無料・戦略的テレワークセミナー】オフィスコスト削減につながる仮想オフィスの選び方の3つのポイントを伝授
300社へのテレワーク導入サポート経験を持つラウンズが、戦略的テレワークセミナーを実施いたします
ラウンズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:合田翔吾、以下ラウンズ)は、コロナ禍以前からテレワーク専門メディアを運営するとともに、「声のバーチャルオフィス roundz」によって企業の戦略的なテレワーク導入を支援してます。このたびその知見を活かして、戦略的テレワークセミナーを実施いたします。
イベント詳細のURL:https://roundzseminar1022.peatix.com/
イベント詳細のURL:https://roundzseminar1022.peatix.com/
- 開催日時
- 戦略的テレワークセミナーとは
コロナ禍以前より、企業の戦略的テレワークを応援するテレワーク専門メディア『シゴトバ』を運営し、約300社へのテレワーク支援を行った経験のあるラウンズが、アフターコロナで戦略的にテレワークを導入する企業様へのヒントをご提供するセミナーを開催します。
- オフィスコストを削減するための仮想オフィスの選び方
・戦略的テレワーク導入が求められる理由 ・仮想オフィス、Web会議システムの違い ・仮想オフィスの主な機能と種類 ・オフィスコスト削減につながる仮想オフィスとは? ・事例 |
- 概要
開催場所:オンライン(zoom)
定員 :100名
- セミナー講師<ラウンズ株式会社 CEO 合田翔吾>
「誰でもテレワークを選択できる社会」を目指して 2018年ラウンズ株式会社創業。毎日24時間テレワークのことを考えている。管理職の不安を払拭して監視のいらないテレワークを実現するために日々奮闘中。コロナ禍以前の2018年よりテレワーク専門メディア「シゴトバ」を運営し、多くの企業のテレワーク経営のサポートを行う。実際にテレワークを行う300社の声を元に「声のバーチャルオフィス roundz (ラウンズ)」を開発・運営。
- ラウンズ株式会社について
「すべての人にテレワークという選択肢を」をビジョンに掲げ、2018年よりフルリモート前提で創業。コロナ禍以前より企業の「戦略的テレワーク導入」を支援するためのテレワーク専門メディア「シゴトバ」を運営。約300社のテレワーク実践企業の課題を元に開発した「声のバーチャルオフィス roundz」は、「毎日使える仮想オフィス」として評判。
ラウンズは、2019年より総務省「テレワーク先駆者百選企業」に認定されています。
<会社概要>
社名:ラウンズ株式会社
代表:合田翔吾
設立:2018年10月29日
本社所在地 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目16−6二葉ビル3F
事業内容:
-「 声の仮想オフィス roundz」: https://roundz.jp/
- テレワーク専門メディア「シゴトバ 」: https://shigoto-ba.com/
HP:https://roundz.jp/corp/
<本件に関するお問い合わせ>
ラウンズ株式会社
広報担当:白石
メールアドレス:info@roundz.jp
すべての画像