プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ちょびリッチ
会社概要

最大100%還元商品も!レシート投稿でポイ活できる『ちょびリッチでレシ活』2023年7月12日(水)より新登場

ポイントサイト『ちょびリッチ』×レポートデータサービスを提供する「mitoriz」の新コンテンツ登場

株式会社ちょびリッチ

初心者にやさしいポイントサイト『ちょびリッチ』を運営する株式会社ちょびリッチ(代表取締役:塩﨑健太、本社:東京都杉並区)は、レポートデータサービスを提供する株式会社mitorizとの提携を経て、この度日常のお買い物で発生したレシートをちょびリッチに投稿するだけでポイントが貯まる新コンテンツ『ちょびリッチでレシ活』を、2023年7月12日(水)より提供を開始することをお知らせします。

ちょびリッチでレシ活 URL: https://www.chobirich.com/monitor/mitoriz/


  • レシート投稿 & アンケート回答で100%還元も!『ちょびリッチでレシ活』概要

『ちょびリッチでレシ活』は、日常のお買い物で発生したレシートをちょびリッチに投稿するだけでポイントを獲得することができるサービスです。この度の新コンテンツ登場により、以下2点が可能となります。


①日常で発生したレシート5枚投稿で2ポイント(1円相当)進呈

 日常のお買い物※等で発生したレシートを、ちょびリッチが1日5枚まで買取ります。投稿されたレシートが5枚承認されると、2ポイントを贈呈します。毎日5枚まで投稿することができるので、コツコツポイントを貯めたい方におすすめです。

※ガソリンスタンドや個人商店など、一部対象外となるレシートもあります。



②『ちょびリッチでレシ活』に掲載されている商品のレシート投稿&アンケート回答でポイントゲット!最大で100%還元の商品も

 『ちょびリッチでレシ活』内で掲載している商品であれば、店舗にて商品購入後、レシート投稿ならびに商品アンケートに回答をするだけで、商品毎に設定されたポイントを獲得することができます。掲載商品は日用品、ビールなどの飲料、コスメ、食品などあらゆる商品を掲載する予定です。中には、商品購入費と同額のポイントがもらえるものも。 

 普段のお買い物の前に『ちょびリッチでレシ活』をご覧いただければ、一層賢く節約することができます。



  • 『ちょびリッチでレシ活』詳細

■キャンペーン詳細

・サービス名 :ちょびリッチでレシ活

・実施期間  :2023年7月12日(水)10:00〜提供開始

・詳細URL  : https://www.chobirich.com/monitor/mitoriz/

・利用方法  ①レシート5枚投稿で2ポイント進呈

       ・お買い物で発生したレシートを撮影し、投稿

       ・ 5枚のレシートを投稿後、全て承認されると2ポイントゲット


       ②『ちょびリッチでレシ活』に掲載されている商品の

         レシート投稿&アンケート回答でポイント獲得

       ・『ちょびリッチでレシ活』に掲載されている商品のレシートを投稿

       ・アンケートを回答するとポイントゲット


・公式Twitter : https://twitter.com/chobirich_staff

・公式Instagram: https://www.instagram.com/chobirich_official/



  • 今後の展望 | お客様メリットの高いコンテンツの拡充で、新規会員様の獲得ならびに既存会員様の

    再訪率向上を目指す

 当社はこれまで、外食やお買い物に対してアンケート回答と引き換えにポイントで還元する「モニター」コンテンツを多数提供してまいりました。そして今回の新コンテンツの誕生により、毎日のレシート買い取りや商品購入アンケートなど約5件以上の「モニター」が拡充されます。

 「モニター」は、最大でポイント還元率100%の商品があるなど、お客様にとって大変メリットの高いコンテンツです。また「モニター」で掲載されている内容は、日々更新されるため楽しんでチェックできることも醍醐味の一つ。

一方でポイントサイト側は利益率が比較的低いコンテンツとなるため、「モニター」コンテンツを強化しているポイントサイトは少ない傾向にあります。

 当社はそんな「モニター」コンテンツを充実させることで、まだポイントサイトに慣れていないお客様にもポイントサイトのお得感を感じていただくこと、そして日頃からちょびリッチをお使いの皆様にも、ちょびリッチに再訪するきっかけにしていただきたいという思いで、日々コンテンツの強化に努めています。

 今後もお客様メリットの大きいコンテンツをいち早く導入することで、“初心者にやさしいポイントサイト”ならびに、“お客様に使われ続けるポイントサイト”となることを目指してまいります。



  • “初心者に優しいポイントサイト”を目指す、老舗ポイントサイト『ちょびリッチ』

 『ちょびリッチ』は創業から20年目を迎え、累計会員数470万人を突破している、業界最高水準の還元率を誇るポイントサービスです。

 『ちょびリッチ』を通じてネットショッピングやファッションECサイトでのお買い物、旅行サイトや外食予約サービスでの利用、各種サービスのお申込み等を行うことで、当サイト独自の『ちょびポイント』を貯めることができます。そのポイントは現金や電子マネー、各種ポイントやギフト券に交換することができるので、簡単にお金を貯めることができます。

 当社は“初心者に優しいポイントサイト”No.1を目指し、日々改修やサービス向上に努めています。



  • レポートデータサービス「mitoriz」 会社概要 

 全国の主婦を中心とした60万人を超える登録スタッフネットワーク(アンケート会員含む)を活用し、北海道から沖縄まで全国のドラッグストアやスーパー、コンビニ、専門店など227,537店舗以上をカバーし、営業支援(ラウンダー)や市場調査(ミステリーショッパー、店頭調査など)を実施しています。キャスト・データ・ネットワークを活⽤して、新たなつながりを創出し、⼈やモノの潜在価値を顕在化させ、社会に新たな価値を提供し、ビジネスを通じて社会課題を解決していきます。


会社名     :株式会社mitoriz
本社所在地     :東京都港区赤坂3-5-2 サンヨー赤坂ビル5階
設立        :2004 年 7 月 / 資本金 :151,499,329円
代表取締役社長 :木名瀬 博
HP        :https://www.mitoriz.co.jp/



  • ちょびリッチ 会社概要

 当社の主力サービスであるポイントメディア「ちょびリッチ」は2002年のサービス開始から「人に喜ばれるサービスを作る」という理念のもと、累計会員数470万人を突破し、現在では掲載案件数約1万件、累計交換実績50億円超と、国内最大級のポイントサービスサイトへと成長しました。『ちょびリッチ』という社名には創業当時より当社の主軸事業であるポイントサイト『ちょびリッチ。』のユーザー様への想いが詰まっています。ポイントを現金や他のポイント、ギフト券へ交換していただくことで、お財布はもちろんのこと、それと共に生まれる気持ちの余裕や潤いを感じて欲しい、ちょびっとリッチになってもらえれば嬉しい、という思いがこめられています。


会社名    :株式会社ちょびリッチ
代表取締役  :塩﨑健太
所在地    :〒166-0003 東京都杉並区高円寺南一丁目7番4号 杉木ビル2階

設立     : 2004年8月(創業2002年1月)

事業内容   : 1)インターネットメディア「ちょびリッチ」の運営
         2)Webサイト構築の総合コンサルティング、製作、管理
         3)広告代理事業
HP       :https://chobirich.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.chobirich.com/monitor/mitoriz
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ちょびリッチ

0フォロワー

RSS
URL
http://www.chobirich.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都杉並区高円寺南1-7-4 杉木ビル2F
電話番号
-
代表者名
塩﨑 健太
上場
未上場
資本金
7000万円
設立
2004年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード