プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

大塚製薬株式会社
会社概要

顔も身体も1枚でしっかりケア 「ウル・オス 大人のシート」新発売

大塚製薬

大塚製薬株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:樋口達夫、以下「大塚製薬」)は、ミドルエイジ男性向けトータルスキンケアブランド「ウル・オス」より、「ウル・オス 大人のシート」を3月4日より全国発売します。
肌の健康を考える大塚製薬独自のコスメディクス(健粧品)という発想と技術のもと、2008年に誕生した「ウル・オス」は、肌へのダメージの原因となる汚れ、乾燥、紫外線に着目し「洗う」「うるおす」「高める」「守る」のサイクルで、頭から足の先までのケアができる男性スキンケアブランドとしてアイテムを拡充しています。

このたび、顔用・身体用の2種の「大人のシート」について、より男性がスキンケアの習慣化にとりくみやすいように、1枚で顔から身体まで使える携帯性のよいシートとして新発売します。

本製品は、1枚で汗と汚れ・皮脂を落とし、肌を清潔にするとともに、保湿成分AMP※配合で潤いにも配慮。皮脂吸着パウダー配合で使用後は肌がサラサラに、清涼成分メントール配合でさっぱりとした使用感です。
※保湿成分AMP:アデノシンリン酸

 

ウル·オスは、今後もミドルエイジ男性の通年のスキンケア習慣化、健やかな肌を目指す大人の男性をサポートしてまいります。

【ウル・オス について】

人々の健康を身体全体でサポートする大塚製薬は、
1990年に大津スキンケア研究所を設立し、体重の
約16%を占める器官「皮膚」の健康をテーマに独自

の研究を積み重ねています。
肌の健康を考える大塚製薬独自のコスメディクス
(健粧品)※※という発想と技術のもと、2008年
に誕生した「ウル・オス」は、肌へのダメージの原因となる汚れ、乾燥、紫外線に着目し「洗う」
うるおす」「高める」「守る」のサイクルで、
頭から足の先までのケアができる男性スキンケア
ブランドとしてアイテムを拡充し、現在10種類14品目のラインアップとなりました。
※ メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防

※※コスメディクス(健粧品): cosmetics(化粧品) + medicine(医薬品)


【製品概要】 

製品情報ページ: https://www.otsuka.co.jp/nutraceutical/products/ulos/
ウル・オス公式ブランドサイト(3/4製品掲載予定): https://www.otsuka.co.jp/ulos/

 

 



























 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

大塚製薬株式会社

21フォロワー

RSS
URL
https://www.otsuka.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
港区港南2-16-4
電話番号
03-6717-1400
代表者名
井上 眞
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1964年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード