プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社HRC
会社概要

《LUNA新カラー発表会 イベントレポート》「LUNAナチュラルアップナイトブラ 新カラー発表会」開催”7“人の鈴木”奈々“が”7“色のLUNAで登場!

「似すぎてマネージャーさんも間違えたくらい!」鈴木奈々さんもビックリの奈々マスクファッションショー

株式会社HRC

 株式会社HRC(本社:東京都豊島区/代表取締役:中沢 宏) は、大人気の小胸専用ナイトブラ「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」の新カラー発売を記念し、イベントを開催いたしました。ブランドアンバサダーの鈴木奈々さんをお招きし、「LUNAナチュラルアップナイトブラ」新カラー発表会を開催し、この冬発売の新カラーのお披露目を行いました。

 

 

 

  • “7色”のLUNAを身につけた“7人の鈴木奈々さんがランウェイに登場
 「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を取り入れた“おうち”スタイルファッションショーからイベントは開始されました。ブランドアンバサダーの鈴木奈々さんを先頭に、 鈴木さんそっくりの“マスク”を着用した6人のモデルが登場。それぞれ着用したカラーに合わせたコーディネートを披露し、ファッションショーの最後には7人の“鈴木軍団”がそろってポーズをきめました。
 予想以上のシンクロに鈴木さんは、「モデルさんたち、髪型もメイクも似てて、マネージャーがモデルさんたちと間違えたって言ってました!」と驚いた様子でコメントをしました。
 ファッションショー後には、HRC株式会社の藤原氏による新型コロナウイルス対策への協力へ感謝の挨拶に続き、新カラー“アンティークブラウン”の紹介や商品の紹介が続きました。
 
  • 鈴木奈々さんがステージ上に寝そべり、ナイトブラの着け方のコツやマッサージ方法を披露!
 続いては、去年に続きブランドアンバサダーに任命された鈴木奈々さんとのトークセッションがありました。LUNAナチュラルアップナイトブラについて、「おうち時間多いので、最近毎日ルームウェアの下に着てます!」とコメントしました。1年前に3ヶ月のチャレンジ企画で2カップアップしてからも、今も毎日“育乳”のためにLUNAナチュラルアップナイトブラをつけているとのこと。ステージ上に寝そべり、ナイトブラの着け方のコツや毎日続けている“おっぱいマッサージ”を披露しました。 「LUNAナチュラルアップナイトブラ」を使った育乳の秘訣について「背中のお肉を全部持ってきてナイトブラの中に入れるんです!着け心地もいいので、今はつけて寝ないとダメ!」とコメントしました。
 さらに、全7色の中から好きなカラーについて質問されると、鈴木奈々さんは、「ピンクやブルーが可愛くて好きだったんですけど、今回の新色はすごく大人の色で気に入りました!自然な谷間ができるので、勝負下着にもすごくオススメ!」と絶賛しました。

 

  • バレンタインが旦那さんと付き合いはじめるきっかけに!
 トークセッションでは、新色アンティークブラウンと絡めて、話題は間近に迫ったバレンタインデーの話に移りました。「バレンタインは旦那さんと付き合いはじめるきっかけなんです!」とバレンタインの思い出を振り返りました。一方で、中学生時代には好きな男の子にあげたものの振られてしまった苦い思い出もあったそう。「良いも悪いも、“好き”の気持ちを伝えた方がいい!」とバレンタインを控える女の子たちにエールを送りました。
 
  • 小胸で悩んでる女の子に鈴木奈々からエール! 「LUNAナイトブラをつけて、自分に自信をつけていただきたいと思います!」
 続いての一般女性からのお悩みに答える「鈴木奈々の小胸のお悩み相談室」のコーナーでは、バストアップに成功した先輩として小胸で悩んでいる女性たちを指南。「私もバストの悩みがたくさんあったので、ぜひ一緒に考えていきたいなと思います!」とコメントしつつ、「バストアップに一番大切なことはなんですか?」という質問に、鈴木さんは「トレーニングとかマッサージとか、ナイトブラを毎日つけて寝るとか、日々続けること!変化が分かるから楽しんですよ!」と自身の体験談を交えながら熱弁しました。
 
  •  LUNAよりバレンタインキャンペーンが開始!
 最後に、「LUNAナチュラルアップナイトブラ」からバレンタインに向けて、勇気が持てず、一歩踏み出せずにいる女性を応援するプレゼントキャンペーンを発表。キャンペーンの発表を受けて、「かわいい!これはもらえたらすごく嬉しいですね!」と鈴木さんのテンションも最高潮に。
 「私も育乳中なので、LUNAナイトブラで一緒に育乳を頑張りましょう!!」と女性たちに熱いエールでイベントを締めくくりました。
 
  • LUNA バレンタインキャンペーン応募方法
■応募方法:Twitter LUNAキャンペーンアカウント(@luna_hrc)をフォロー&対象投稿RT
■応募期間:1月21日(木)イベント終了後~1月31日(日)まで
■プレゼント内容:LUNAナチュラルナイトアップブラ アンティークブラウン 上下セット
■当選者発表:当選の方にLUNAキャンペーンアカウントよりDMにてご連絡させていただきます
 
  • 「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」とは
ナイトブラは「胸がある人のためのもの」と思っていませんか?

「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」はAAAカップ~Cカップのために特別設計されたナイトブラです。ハンドリフトUPパッドとダブルパワーネットが中央にボリュームを出してくれるので小胸さんでも自然な谷間ができるブラ。バストアップに重要な土台。バストの下部を支える土台となる「ω(オメガ)ライン」を徹底的にケアする特別構造です。また、独自のハンモック構造と滑り止めシートで、どんな姿勢でもバストにフィットしてお肉を逃がしません。
HP: https://c.ho-br.com/shopping/lp.php?p=bra_luna

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社HRC

5フォロワー

RSS
URL
https://c-hrc.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
電話番号
03-5906-5481
代表者名
中沢宏
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード