Re:EDIT(リエディ)が「New Classical & Rough Beauty(ニュークラシカル&ラフビューティー)」をテーマにした2021年秋冬の展示会・オンライン限定先行受注会を開催
「私にとって良い」伝統的なクラシカルなイメージに新時代における快適さや技術をはじめとする都会的な印象を合せた新作コレクションを発表。併せて完全予約制での展示会、オンライン限定での先行受注会を開催。
2021 A/W COLLECTION PRE ORDER
2020年秋冬のシーズンコンセプトは「New Classical & Rough Beauty」
芯の強さと、柔らかな柔軟性を兼ね備えた
自然体の美しさを表現。
伝統的なクラシカルなイメージに
新時代における快適さや技術をはじめとする
都会的な印象をかけあわせたコレクションを提案します。
「私にとって良い」
自分にフィットする心地よさを叶えるために
生産背景から、素材、着心地、シルエットを追求しました。
あなたに似合うもの。
あなたが選ぶ理由。
あなたが自分らしくいられる
豊かなライフスタイルを
心から楽しめるように。
「懐かしさ」や「伝統」を彷彿とさせるクラシカルな雰囲気を柄やシルエット、スタイリングで表現
今シーズンは「懐かしさ」や「伝統」を彷彿とさせるクラシカルな雰囲気を柄やシルエット、スタイリングで表現しました。
「レイヤードベスト」や「デザイン襟」など優美さを感じさせるアイテムに加え快適で着心地が良く身体を包み込むようなキルティングアイテムやマフラー付きガウンコートもラインナップ。
カラーもクラシカルなグリーンに加え、暖かみを感じるキャメル、オレンジ、ブラウンを中心としたバリエーションを揃えました。
ブランドを象徴するファッショナブルかつサステナブルなアイテムもラインナップ。廃棄されるはずだったペットボトルからうまれた再生繊維のリサイクルニット、労働者の安全と環境に配慮をしている認定工場で生産したニットも注目を集めました。
展示会の裏側や商品に込められたメッセージなど、限定コンテンツをYouTube公式チャンネルで配信
展示会会場の様子やブランドディレクターの工藤由紀子が、今季コレクションにこめた想い、2021年秋冬イチオシのアイテム&スタイリングを公式Youtubeチャンネルにて配信中です。
Re:EDIT - リエディ 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCnHtVFAvbcygy44dk-vbFXw
WEBプレオーダーも併せて開催!先行特典として15%OFFクーポンキャンペーンを実施します
今シーズンは、コロナ禍に配慮しオンライン限定での先行受注会を開催します。
プレオーダー期間中だけの15%OFFクーポンキャンペーンも同時開催。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション環境・エコ・リサイクル
- 関連リンク
- https://reedit.jp/
- ダウンロード