<無料ウェビナー 6/15(木)開催>『探索レポート?標準レポート?まだ間に合う!GA4レポートの見方・使い方』<Webマーケティング担当者様向け>
<5月開催ウェビナーを好評につき再演します!>
間もなくやってくる、「GA4でのデータの見方を覚えて、日々の運用をUAからGA4に移行する」フェーズ。
しかし、GA4には探索レポート、標準レポート、広告レポートなど、それぞれで見られるデータが異なったり、分析によっては向き不向きがあり、『見たいデータのイメージはあるのに、どう見たらいいのかわからない』というお悩みの声をよくお聞きします。
・まずは最低限、UAで見ていた指標をGA4でも確認したい
・管理画面レポート、探索レポートの基本的な見方を学びたい
・よく使う、押さえるべきレポートの見方を知りたい
本セミナーでは、上記のようなお悩みに応えるべく、
GA4レポートの見方を、管理画面を投影しながら丁寧に解説します。
<明日からすぐに使える、例えばこんなレポートの見方・作り方を解説>
広告媒体、キャンペーン別のCVRレポート
コンバージョン経路分析
目標に到達するまでの主要ステップの遷移率・離脱率レポート
【オンラインセミナー内容詳細】
■主催 :株式会社メディックス
■日時 :2023年6月15日(木) 14:00~15:00
■参加費 :無料
■配信形式 :オンラインウェビナー(Zoom)
※お申込みいただいた後、後日視聴URLをご案内いたします。
▼お申込みはこちら
<プログラム>
14:00~14:05 会社・登壇者紹介
14:05~14:50 本講演
・GA4についてのおさらい
・GA4の管理画面レポートについて
└GA4のレポートの種類の解説
└使用頻度の高いレポートを画面投影で解説
・BigQueryとLooker Studioを利用したレポーティング"
14:50~15:00 質疑応答
▼お申込みはこちら
※ネット広告代理店やWeb制作会社などの同業他社の方、個人の方の参加はご遠慮いただいております。
<メディックスについて>
【所在地】東京都千代田区神田神保町 1-105 神保町三井ビルディング19F
【URL】https://www.medix-inc.co.jp/
【設立年月日】1984年3月30日
【代表者】代表取締役 田中 正則
戦略立案から実行・検証・改善まで、デジタルマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント企業のマーケティング支援を行っています。これまで、500社以上に対してデジタルマーケティングの支援を行い、顧客リピート率は90%。デジタルマーケティングを通し、中長期的にクライアント企業のビジネス成長を支援しています。
すべての画像