ウィズ・コロナの日常に変化をもたらす新提案、“走るログ小屋” IMAGOが10/16(土)にいよいよ発売。専用サイトも開設し、BESS多摩&BESS藤沢で一般展示開始
10/15(金)夜にIMAGO専用WEBサイトもリニューアル https://imago.bess.jp/
■10/16(土)新発売
9/29~10/1にて新商品発表をいたしましたBESSの”走るログ小屋”2モデルが、いよいよ10/16(土)に発売となります。ウィズ・コロナ、ポスト・コロナのライフスタイルがどうあるべきかが取り沙汰される中、「自分の暮らしごと自由に移動する」という発想が新たな提案として評価をいただき、広く話題となっております。
■LOGWAY BESS多摩で2モデル、BESS藤沢で1モデルを展示開始
発売に合わせ、LOGWAYのBESS多摩とBESS藤沢でモデル展示を開始します。多摩にはIMAGO iterとIMAGO Xの2モデルが、藤沢にはIMAGO iterが展示されます。またBESS多摩は、従来の固定式IMAGOの2モデル(RとA)も展示されており、4モデルがフルラインナップ。BESSの小屋シリーズを全てご覧いただけます。
〈LOGWAY BESS多摩 ホームページ〉
〈LOGWAY BESS藤沢 ホームページ〉
https://fujisawa.bess.jp/
■専用WEBサイトに”走るログ小屋”が追加されリニューアル
これまで固定式IMAGOだけの紹介だったIMAGOサイトをリニューアル。10/15夜より、”走るログ小屋”の商品情報をWEBサイトからもご覧いただけます。
https://imago.bess.jp/
■全国のLOGWAYにも順次導入予定
11月以降、その他の全国LOGWAYにも順次展示を予定。詳細はIMAGOサイトでご案内いたします。
〔BESS(ベス)とは〕
“「住む」より「楽しむ」”をスローガンに、暮らしをとことん「楽しむ」文化を日本に広げる住宅ブランド。ログハウスをはじめ5シリーズの個性的な木の家で、外とつながる、自然とつながる暮らしを提唱。全国40か所に単独展示場「LOGWAY」を展開し、非日常を日常に取り入れた暮らしを体感する場の提供とともに、暮らしを楽しむ文化創造を目指しています。
〔株式会社アールシーコアとは〕
人の感性を大事にしたマーケット創造を目指し、“「住む」より「楽しむ」BESSの家”を事業展開しています。経済合理性や文明偏重にならず、日本的価値観を伴って文化を大切にした事業創造を目指します。
●BESSの家 ホームページ
https://www.bess.jp/
●株式会社アールシーコア ホームページ
https://www.rccore.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像