プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LUXTECA株式会社
会社概要

タイ発ホリスティックウェルネスブランド PAÑPURI(パンピューリ)、阪急うめだ本店 8階 『 GREEN AGE(グリーンエイジ) 』に 4月24日(水) NEWオープン

LUXTECA株式会社

スパ大国・タイの伝統的な癒しのアプローチをインスピレーションに香りを描くPAÑPURI(パンピューリ) は、阪急うめだ本店8階・新しい自然共生型ライフスタイルを提案する新ワールド『 GREEN AGE (グリーンエイジ)』にて4月24日(水) より常設ブースをオープンします。


  • 『 GREEN AGE 』について


阪急うめだ本店8階に2023年にオープン。1つのコンセプトのもとアウトドアブランドからラグジュアリーブランドまで垣根なく共存し、ファッション以外にも化粧品や雑貨、食品、アウトドア用品まで広く取り揃えています。さらに、レンタルやリサイクルといった循環型サービスのほか、多様なワークショップなどを行うイベントスペースを設置。「 グリーナブル 」(※) とも連携しながら、消費者・企業・地域のつながりを生み出すコミュニティ・ハブ化を目指しています。また、環境負荷が少ない建材を使用するなど売場作りでも地球環境に配慮しています。パートナーや仲間との絆を大切にする都市生活者に向けた新しい自然共生型ライフスタイルを提案し、人と社会と環境が調和した豊かな未来を共創したいと考えています。


(※)2020年から 阪急阪神百貨店が岡山県真庭市と協業し進める、同市の蒜山高原を中心に人と自然のつながりをブランディングする取り組み


  • パンピューリについて

パンピューリは2003年、タイに誕生。古代から、タイの治療師たちは薬用植物を細かく砕き、浸透させたオイルをさまざまな治療法に役立ててきました。そして、すべての秘薬を通じて「香り」は鍵でした。パンピューリのフレグランスは、古来から育まれてきた伝統的なウェルネスのアプローチと、アジアを旅する中で出会った香り豊かな芳香植物の融合。

これまで以上に、心・体・精神のバランスを調和することが重視される今、五感を満たし、包み込むパンピューリの香りが、あなたの心を目覚めさせ、気分をリフトアップする、多感覚な旅への頼れるガイドとなります。

パンピューリの商品は植物由来成分を使用、クルエルティフリー(開発や製造の段階で製品、原料に対して動物実験を行いません)、また、環境や人体に対して疑わしい成分の配合を禁止したパンピューリ独自の成分選択基準「ゼロリスト」に基づき、約2300以上の成分の配合を禁止しています。


  • OPENING TOPICS 1 

阪急うめだ本店 『 GREEN AGE(グリーンエイジ) 』 先行販売

サイアミーズウォーター ウェルネスセット 価格:7,700円(税込)


ボディ&ハンドクレンザー(ボディウォッシュ)と、入浴剤・保湿・マッサージの1本3役で使えるロングセラーボディオイル、ハンドクリームの定番人気ボディケア ミニサイズセット。ブランドで最初に生まれた一番人気の香りである「サイアミーズウォーター」は、水瓶に貯めた雨水にジャスミンの花びらを浸しておき、そのフレグランスウォーターで来客をもてなすという伝統にインスピレーションを得て生まれた香り。心ほどくジャスミンの香りと天国のように心地いいテクスチャーをミニサイズでご体感ください。


  •  OPENING TOPICS 2

今回のポップアップでは、アーユルヴェーダで使われるモリンガ種子油をベースに香料を高濃度で配合し、長時間香りが続くオイル香水「エクストラクト パフュームオイル」をメインに、香り高いヴィーガン処方のボディケアやホームフレグランスなど、人気のアイテムを豊富なラインナップでご体感いただけます。


アジアの芳香植物をメインに、それぞれの物語を持つ香りのコレクション。お気に入りの香りが見つかったら、同じ香りのハンドクリームやバスアイテム、ホームフレグランスと香りのレイヤードを楽しんで。

エクストラクト パフュームオイル〈全7種〉
10mL / 14,300円(税込)


古代の香油文化にインスピレーションを得て生まれた、現代的な香りの表現。水やアルコールを使わず、アーユルヴェーダで使用されるオーガニック認証モリンガシードオイルをベースに、希少な植物由来の芳香成分を20-30%の高濃度で配合したパフュームオイル(オイル香水)。


近距離で優しく香るため、香りで周囲を圧倒することがありません。香りを感じることができるのは、あなたとあなたの近くにいる愛する人だけ。肌にピッタリと密着し、あなたの熱で温められ、長時間、ゆっくりと香りが広がります。


小さなバッグにもフィットする10mLサイズは手軽で使いやすいロールオンタイプ。量の調節がしやすく、外出先での塗り直しにも便利。ヴィーガン処方・クルエルティフリー。全7種類。

  • 【人気の香り】

■ サイアミーズウォーター(ジャスミン・イランイラン・ミント)


パンピューリで最初に誕生した香り。タイには水瓶に貯めた雨水にジャスミンの花びらを浸しておき、そのフレグランスウォーターで来客をもてなすという伝統があり、この香りはその文化へのオマージュとして生まれました。(商品展開:エクストラクトパフュームオイル・ホームフレグランス・ボディケア・ハンドケア)


■ アンダマンセイルズ(グリーンティー・ベルガモット)


タイ・アンダマン海での航海にインスピレーションを受けて生まれた香り。 柑橘と緑茶の爽やかで心温まる組み合わせ。波の静けさ、エメラルド色の海、肌に触れる太陽の光。サンダルウッドの心地よい香りの上に、ベルガモット・グリーンティーとナツメグが爽やかに香ります。(商品展開:エクストラクトパフュームオイル・ホームフレグランス・ボディケア・ハンドケア)


  • SHOP INFORMATION

店舗名:PANPURI 阪急うめだ店

オープン日:2024年4月24日(水)
住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店 8階
営業時間:10:00-20:00
TEL:06-6361-1381(代表)

 

  • ブランドについて

PAÑPURI(パンピューリ)は、2003年にタイで誕生。パークハイアット バンコク他、タイ国内に23店舗を展開し、アジアのホリスティック・ウェルネスをルーツとするモダンラグジュアリー・ウェルネス・ライフスタイルブランド。「真のホリスティック・ウェルネスとは、内面の健康と外面の美しさの調和である」という信念のもと、約2300以上の疑わしい成分の配合を禁止した独自の成分選択基準「ゼロリスト」に基づき、クリーンで効果を実感できる処方のフレグランス・ボディケア・スキンケアを提案。タイの伝統的な癒しのアプローチと、クリエイティブな発想で、心・身体・精神をつなげ、育む感覚的な体験をお届けします。


  • 取扱店舗

PANPURI公式オンラインストア(https://panpuri.jp/
伊勢丹新宿店 本館地下2階 ビューティアポセカリー

バーニーズニューヨーク銀座本店、六本木店、西武渋谷店、横浜店、神戸店、福岡店

公式WEBサイト:https://panpuri.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/panpuri_japan/
Twitter: https://twitter.com/panpuri_japan

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://panpuri.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LUXTECA株式会社

4フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山4丁目18-11 フォレストヒルズイーストウィング2階
電話番号
-
代表者名
KAWASHIMA Kazuo
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード