Topps株式会社が 一般社団法人日本野球機構(NPB)とのライセンス契約新商品 「2023 NPB ベースボールカード」発売を発表
トレーディングカードとコレクターズアイテムのグローバルリーダーTopps社が日本でのプレゼンス拡大を継続
スポーツとエンターテインメントのトレーディングカードおよびコレクターズアイテムの世界的リーダーであるTopps Company, Inc.の日本法人Topps株式会社は本日、下記商品の発売を発表しました。
(商品名)
「2023 NPB ベースボールカード」
(発売時期)
2023年5月頃予定
(発売チャネル)
日本国内の販売店様、日本語の公式ウェブサイトjp.topps.com等
(商品特徴)
• 各球団の人気選手やドラフト上位選手、監督を収録
• Topps社ならではのデザインのベースカードやToppsの歴史的なデザイン、新デザインを含むインサートカード収録
• 過去シリーズ同様パラレルカードや枚数限定のシリアルカードもランダムに封入
詳しい商品詳細等は準備が整い次第弊社日本語の公式ウェブサイトTopps.Japan.COM( https://jp.topps.com/ )に掲載申し上げます。
Topps社は2021年、トレーディングカードに対する日本およびアジア市場の需要の高まりに対応するため、東京にオフィスを開設し、プレゼンスを拡大して参りました。
「2021年から始まったNPB様との契約商品の発売を、今年も発表できることを嬉しく思います。この契約により、日本のトレーディングカードファンを増やし、新しい文化の創造に貢献できると確信しています。なお、年内に更なる新商品の発売を企画しており、詳細がまとまり次第ご案内申し上げます。」と、Topps社日本カントリー・ゼネラル・マネージャーの見須 智は述べています。
1930年代以来、Topps社は、製品を革新し続けております。体験型のユニークなイベントやプロモーション等に加え、各地域向けにローカライズされた製品で世界中の消費者にアピールして参りました。メジャーリーグベースボール、UEFA、ブンデスリーガ、スターウォーズなどのグローバルライセンスパートナーに加え、各地域のライセンシングパートナーとの長年のパートナーシップを築いて参りました。日本でのビジネス拡大は、トレーディングカードの創造的な文化をサポートし、Topps社の文化を継続することを目的としています。世界中のコレクターや新しいファンに力を与えて参ります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- おもちゃ・遊具・人形スポーツ
- ダウンロード