プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ
株式会社No.
会社概要

Makuake先行販売で4,500万円達成/デイリーランキング1位 塩素除去と節水力で災害時にも役立つオーガニックファインバブルシャワーヘッドの増圧バージョン Noendから8月19日より一般販売開始

最大76億個の微細なオーガニックファインバブル×99%塩素除去で、肌・髪への負担を軽減しつつ、毛穴汚れをすっきり優しく洗浄 洗浄力・塩素除去・高水圧・節水を実現した革新的シャワーヘッド

株式会社No.

株式会社No.(ノードット)(所在地:渋谷区)はスティック型ドライヤー「エアーブロースティック」や「オーガニックファインバブル洗濯アダプター」など機能性とデザイン性を併せ持つ製品群を展開するNoend(ノーエンド)ブランドより、Makuakeにてデイリーランキング1位を獲得*し、応援購入総額2,200万円を達成した「Noend オーガニックファインバブルシャワーヘッド」に新カラー(ブラック)を追加した増圧バージョンを、8月19日(月)より一般販売を開始いたします。

*2022年9月22日時点

〈販売は下記となります〉

Amazon Noendストア URL:https://x.gd/8doDL

・商品ページ[シルバー]:https://www.amazon.co.jp/dp/B0DB1X9CPW

・商品ページ[ブラック]:https://www.amazon.co.jp/dp/B0DB1YCQ7J

「Noend オーガニックファインバブルシャワーヘッド」の増圧バージョンは、2024年5月に応援購入サービスMakuakeにて先行販売を実施。約1ヶ月半のプロジェクト期間で応援購入総額4,500万円を達成し、Makuakeデイリーランキング1位を獲得*した製品になります。

*2024年5月12日時点

「Noend オーガニックファインバブル」は“シャワーを変えることで潤いのある髪と素肌に導く”というコンセプトから製品企画をスタート。業界最先端の機能とデザイン性の両立に苦戦しながらも、開発期間約2年、施策数256回(当社ラボ)、そして2,000件以上のお客様の声を参考に製品に反映し、試行錯誤を経て完成した製品です。

最大76億個のオーガニックファインバブルが毛穴の奥の汚れをすっきり洗浄。また、肌や髪へのダメージの原因ともなる塩素を活性炭フィルターで99%*除去します。

*2022年12月10日 自社調べ

● Noend Organic Fine Bubble

最大76億個のオーガニックファインバブルの洗浄力

“オーガニックファインバブル”は、毛穴よりも髪よりも微小な1μm未満の泡です。

目に見えないほどの微細な泡が、毛穴の奥の汚れをキャッチ。つまった毛穴もすっきり洗浄します。

塩素除去率99%で肌と髪への負担を軽減

毛穴の奥まで届くオーガニックファインバブルだからこそ、肌や髪にダメージを与える塩素を99%*除去。Noendは塩素を除去するフィルターの素材までこだわり、自然素材の活性炭を採用しています。

塩素に反応してピンクになる試薬を使用して検証 ※左:オーガニックファインバブル 右:従来品
※2022年12月10日 自社調べ

一般的に塩素除去フィルターには亜硫酸カルシウムが使用されることが多いですが、Noendは素材までこだわり自然素材の活性炭を採用しています。活性炭は亜硫酸カルシウムフィルターと比較し、10倍の耐久力と3倍の塩素除去率*を発揮。

*自社調べ

パワフル水流 × 節水率最大59%

散水穴のサイズとバランスを調整し、前モデルからストレートモードの水圧を26.3%向上*した新モデル。少量の水でも十分な水圧を確保できるデザインで、水圧と節水効果の両立を実現。増圧バージョンでも月々の水道代を抑える節水効果が期待できます。


*水圧の向上率は弊社前モデルと比較した数値

*他モデルや低水圧の家庭の水圧を増加させるものではない

※1:水道料金の試算条件【世帯4人家族】=1ヶ月当たりの使用水量(20.3㎥)東京都23区水道料で計算           ※2:世帯4人家族で給水管呼び径13mm、1ヶ月当たりの使用量20.3㎥、水道料金2,475円+下水道料金2,068円=4,543円  ※3:一世帯4人家族で給水管呼び径13mm、1ヶ月当たりの使用量14.7㎥、水道料金1,610円+下水道料金1,330円=2,940円   ※4:シャワーヘッド最大節水率59%、シャワー水使用量9,450ℓ-3,875ℓ

全身にアプローチする3モード搭載

①全身を洗い流すための適度な水圧と気泡を兼ね備えたストレートモード。

②最も気泡が多く包み込むように優しいミストモード。

ミストの状態でシャワーを浴槽に入れることで“シルキーバス”も可能です。ミストモードではなめらかなナノバブルが全身を優しく包み込みます。

③最も水圧が強いジェットモード。

頭皮に適度な刺激を与えたり、口腔ケアや歯間洗浄も可能です。


④止水レバー

モード切り替えの下にあるレバーは止水レバーとなっており、手元で簡単に止水に切り替えることも可能です。

◆取り付け方法

1.ご使用中のシャワーヘッドを反時計回りに回して外す

2.Noend オーガニックファインバブルを時計回りに回して取り付ける

※外れにくい場合は、ゴム手袋やペンチを使うと外しやすくなります

《取り付けできない使用環境》

・台所用瞬間湯沸器/バランス釜タイプのシャワー

・ シャワーヘッドが外れないもの/業務用洗髪シャワー

・2ハンドルシャワー混合水栓

※「止」や「STOP」などの記載がある混合水栓であれば使用可能

・樹脂製のシャワーエルボ

◆製品仕様

商品名:Noend オーガニック ファインバブル シャワーヘッド

販売価格:24,800(税込)

発売日:2024年8月19日

商品ページ(Amazon):[シルバー]https://www.amazon.co.jp/dp/B0DB1X9CPW

            [ブラック]https://www.amazon.co.jp/dp/B0DB1YCQ7J

サイズ:約100×267×32mm(幅×高さ×奥行)

カラー:シルバー/ブラック

重量:約245g

使用推奨水温:5∼45℃

適正水圧:0.1MPa~0.4MPa(推奨水圧:0.15MPa)

商品名:Noend オーガニックファインバブル 三層構造活性炭フィルター

販売価格:1,980円(税込)

商品ページ(Amazon):https://amzn.asia/d/ikuraNT

サイズ:8.8×2.7×2.6

重量:約20g

● Noendブランドについて

“人生の質を変えるプロダクトを生み出し続ける”ブランド、それがNoend(ノーエンド)

私たちが一貫して大切にしていることは「本質」です。

人生の質を変えるプロダクトを、何百、何千もの声を集めて改良を続ける。

Noendの最高の完成形を目指す旅は終わらない。あなたの“ありたい未来”を共に作りたい。

それがNoendのブランドコンセプトです。

◆取り扱い店舗

《ECサイト》

・Noend公式サイト:https://noend.jp/

・Noend楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/japan-store1/

・Amazon Noendストア:https://x.gd/8doDL

・Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/noend

・蔦屋家電オンラインストア:https://x.gd/v1tsA

《店頭販売》

 二子玉川 蔦屋家電

● No.(ノードット)について

所在地:東京都渋谷区恵比寿西1-30-10 代官山イルテンポ308

事業内容:「世界が熱狂するブランドを創る」をビジョンに自社で商品企画、開発、販売、サポートまで一貫して行う、D2C スタートアップ


企業WEBサイト:https://noend.jp/

オフィシャルX:https://twitter.com/noend_official

オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/noend_beauty/

広報担当メールアドレス:press@nodot.co.jp

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
健康・美容家電EC・通販
関連リンク
https://x.gd/8doDL
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社No.

4フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿西1-30-10 代官山イルテンポ308
電話番号
050-5527-3901
代表者名
浅川一輝
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2022年01月