プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本一株式会社
会社概要

大手企業も続々参加! 温浴施設特化型メディア「マッパ!」が2024年4月末までのご契約で、「春のご新規企業さまご挨拶キャンペーン」を開始します!

2024年4月中にご契約いただいたご新規の企業さま限定で「春のご挨拶キャンペーン」と称し、特別プランのご提供を開始いたします。この機会にぜひお試しください。

日本一株式会社

[キャンペーン期間について]
期間:2024年4月末日まで
キャンペーン内容:サンプリング&アンケート、温浴施設コラボキャンペーンなど含むサービスの割引
応募資格:新規企業さま限定

日本一株式会社(本社:東京都港区東麻布)は人と人をユニークに繋ぐ広告代理店です。メタバースやNFTといったデジタル領域だけなく、映像制作やSNSマーケティングといったクリエイティブ領域、代理店営業、リアルイベントなどのフィジカル領域まで、お客様の理想を実現するためのサービスをチーム一貫してご提供しています。

  • 4月中にご契約いただいた企業さま限定の特別プランをご提供

温浴施設特化型メディア「マッパ!」を運営する日本一株式会社はサービスの拡大に向け、4月中にご契約いただいた企業様限定で特別プランのご提供を開始いたしました。


「マッパ!」は、広告業界の課題に革新をもたらすサービスとして、常に新しいプランやサービスの提供に努めています。この度、4月中に契約いただいた方々を対象とした特別なプランを発表いたします。


◆「マッパ!」とは?


温浴施設を主に媒体とした、その媒体を利用してお客様とリアルな体験や広告を行うサービスです。

銭湯、ホテル、旅館など様々な温浴施設と提携し、企業さまのPRの場所や体験の場所として活用できます。


関連プレスリリース

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000118810.html


◆自社の商品、試してくれたらわかるのに、、、を一発解決!


新しい商品や良いモノ、コトなど試してくれさえすればわかるのに、、、と、言った企業さまの声が少なくありません。実際に問い合わせをいただいているほとんどの企業さまがこの試したい、商品は良いのにといった声が最初に届きます。そこで「マッパ!」のサービスを利用して自社の商品価値を実際にお客様に届けることが可能となり、商品の声やニーズにいち早く気づくことができるのもこのサービスの特徴です。


◆温浴施設で行うの広告メリット3つ


<効果的なターゲティング>

商品のターゲットとなる顧客層に合わせ、200以上ある提携施設からセグメント展開を行います。

(例)女性向け、若年層向け、高所得者層向けなど。


<体験に基づく広告>

お客様が実際に体験できる広告を特長とし、効果測定を施設内で行います。


<マス広告の効果的展開>

様々な年齢層が訪れる温浴施設にて認知を行うことができます。

尚且つ、顧客がリラックスした状態で目にしていただく事でより効果的な広告効果が期待できます。



<広告展開例>

・テスターの設置やサンプリング商品の配布からアンケートの実施

・施設内特設ブースでの販売やプロモーションの実施

・施設全体を貸し切ったジャックイベントの企画

・SNS連動によるキャンペーンの実施

・複数施設での同時開催

・複数企業でのタイアップイベント、キャンペーンの実施

・効果的なクリエイティブと販売までの導線設計



  • 今回の特別プラン内容を解説

今回の特別プランでは、温浴施設での商品テスターを1週間行う特典を提供いたします。

温浴施設を利用されるお客様に対して商品をリアルに体験いただき、認知拡大、販売促進へと繋げていくことができます。


<テスター配置による広告メリット>


・ターゲットとなる顧客に対してマス広告を展開することができる。

・テスターの使用量から、効果測定ができる。

・テスターの使用感についてのSNS口コミやアンケートを実施する事で商品ニーズの把握や開発に生かせる。


この特別プランを利用することで、広告主は温浴施設内での効果的な広告展開を実現し、ターゲットオーディエンスに直接アプローチすることが可能です。



◆温浴施設でのテスター提供&アンケート実施


テスター設置により、商品を実際に体験いただいた上でサンプリング配布の実施やSNSでの口コミ投稿やアンケート実施を行います。


これにより、顧客のリアルな声を抽出し次回以降の展開へと繋げます。

また施設での実施と並行してSNSを用いた設計も行います。



◆販売動線獲得キャンペーン


テスター設置により体験いただいた上で、販売までの動線を設計いたします。

体験で終わらせず、販売まで実施を行う事により効果的な広告展開を行います。



SNS連動でのキャンペーンを実施し、施設に訪れる顧客のみならず施設SNSアカウントのフォロワーなどの潜在顧客層にもアプローチが可能です。


近年、増えているサウナやお風呂の需要により、商品をセットにした利用券のギフティング展開も可能となります。利用者本人の購入のみならず、日頃の感謝を込めた贈り物として商品を購入いただけます。



  • 商品PRの新しい糸口となる広告手法

デジタル広告での数字と売上の結びつきがいまいちピンとこない。インフルエンサーに頼んでも嘘のような感じになってブランディングがやりにくい。そんなデジタル上の問題点を一気に解決できるかもしれません。広告を見るから体験するへ。そんな商品を使って試すことで新しい広告効果を発揮できるのもマッパ!の特徴です。



  • ご契約について

この特別プランは、4月中に契約いただいた広告主の方々を対象としており、通常のプランとは異なる特典が含まれています。


興味をお持ちの企業担当者の皆様は、是非この機会にご検討ください。

商品に応じて展開方法、実施施設をカスタマイズいたします。

特別プランの詳細につきましては、下記よりお問い合わせください。



  • マッパ!に関するお問い合わせ


◆ 温浴施設提携先募集中

マッパ!では温浴施設様との取り組みにより温浴業界を一緒に盛り上げていく施設様を募集しております。


◆ インフロエンサー募集中

マッパ!ではオフロが大好きなインフルエンサー「インフロエンサー」を募集しております。

主に、マッパ!が運用しておりますSNS媒体にてモデルとしてご協力いただいております。


下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。


▼マッパ!お問い合わせ

メールアドレス:mappa.sales@nihon-ichi.co.jp

お問い合わせフォーム:https://forms.gle/x9jSZN5rZ2Wr2xZr5



  • マッパ!関連

公式インスタグラム

「マッパ!」

https://www.instagram.com/mappa_ad/


「フロまんま」

https://www.instagram.com/furo_manma/


公式X

「マッパ!」

https://twitter.com/mappa_off

@mappa_off


  • 会社概要

会社:日本一株式会社

所在地:東京都港区東麻布1-9-11 GROWTH BY IOQ W-15

代表者:高橋 大成

設立年:2022年11月

公式HP:https://nihon-ichi.co.jp/

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本一株式会社

8フォロワー

RSS
URL
https://nihon-ichi.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区東麻布1-9-11 GROWTH BY IOQ 1203
電話番号
03-6441-0096
代表者名
髙橋 大成
上場
未上場
資本金
-
設立
2022年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード