自動AI音声コールシステム「Monster Call NEO」に「AI分析機能」を追加
独自カスタマイズAIによるデータ分析と改善提案で、業務の効率化と戦略強化を実現

株式会社Cans(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:百済 まさみ)は、オートコールシステム「Monster Call NEO」の新機能「AI分析機能」を2025年7月17日金曜日にリリースしたことをお知らせいたします。
「MonsterCall NEO」とは
「Monster Call NEO」は、AI音声技術を駆使した自動架電システムで、企業の電話営業やアポイント獲得業務を効率化します。
高度なAIが合成したリアルな音声を用い、自動的に電話をかけることができるため、コールセンターやカスタマーサポート業務の負担を大幅に軽減できます。
複雑な発信業務を効率的にこなし、営業活動・マーケティング・アンケート調査など、様々な業界・業務においてコスト削減と生産性向上を実現しているシステムです。
強力なAI分析機能を追加
「Monster Call NEO」に新たに搭載された「AI分析機能」は、発信結果のデータを解析し、業務を一層効率化します。
弊社独自カスタマイズの高精度AIが、ユーザー様のデータをもとに分析レポートを自動生成します。
これにより、従来手間がかかっていたデータ分析が瞬時に完了し、さらなる業務効率化が可能となります。
2025年7月17日より全ユーザーを対象に「AI分析」ページの追加するアップデートを実施。追加料金などはなく、ユーザーは無料でご利用いただけます。
AIによる改善提案
AI分析機能では、「曜日ごとの回答傾向」や「局番別の応答率」などの重要なデータを分析し、改善提案を盛り込んだレポートを作成します。
これにより、発信結果の確認だけでなく、改善計画の立案までシステム上で完結し、ユーザー様の改善プロセスをサポートします。
資料ダウンロード
Monster Callの詳しいサービス内容や導入事例については、下記ボタンから資料をダウンロードしていただけます。
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