『ピュレグミ さくらんぼソーダ味』2017年3月21日(火)発売
ピュレグミに、春にぴったりな爽やかな新味が登場
カンロ株式会社(所在地:東京都中野区、代表取締役社長:三須 和泰、以下カンロ)は、「ピュレグミ」の新味『ピュレグミ さくらんぼソーダ味』を、3月21日(火)から全国で順次発売いたします。
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持をいただいている当社の人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
『ピュレグミ さくらんぼソーダ味』は、“さくらんぼ味”のグミと“ソーダ味”のグミを組み合わせた、春にぴったりな爽やかなおいしさを感じられるグミです。2つの味をひと粒で味わえる2トーンカラーのグミで、見た目もかわいく仕上げました。
■商品概要
商品名:ピュレグミ さくらんぼソーダ味
価格:オープン価格
内容量:56g
発売日:3月21日(火)
販売エリア:全国 / 全チャネル
URL:https://www.kanro.jp/pure/ (ピュレグミブランドサイト)
<ピュレグミ会員制コミュニティサイト『ピュレコミ』>
https://www.kanro.jp/kanro/pure/
<Twitter ピュレグミ公式アカウント>
https://twitter.com/kanro_pure
<Facebook カンロ公式ページ>
https://www.facebook.com/kanro.co/
【カンロについて】
取締役社長 | 三須 和泰 |
所在地 | 1912年(大正元年)11月10日 |
設立 | 1950年5月6日 |
資本金 | 2,864百万円 東証二部上場 |
事業内容 | 菓子、食品の製造および販売 創業から100年余キャンディに取り組み、社名になっている「カンロ飴」を始めと して、菓子食品業界で初となる「のど飴」や、大人の女性に向けたグミ市場を 作り上げた「ピュレグミ」など、多くのロングセラーヒット商品により、 キャンディ市場の発展に寄与しています。 |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像