エイプリルフール
パンツ屋をやめてパン屋になりました
17年間、TOOTをご愛顧頂きありがとうございました
紳士肌着ブランドTOOTは2017年4月1日よりパンツ屋をやめ、パン屋に生まれ変わります。
この度、紳士肌着ブランドTOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役 枡野)は、2017年4月1日より日頃からお客様よりご質問頂いていた「パンツ以外に何か作らないのか?」というお言葉を受けパンツ屋をやめ、パン屋に生まれ変わります。
17年のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、17個のオリジナルパンを限定発売予定。
1枚1枚のパンツづくりは国内自社工場の職人の手仕事を大切にしてきました。そのこだわりはスローガン「たかがパンツ、されどパンツ」に集約されます。長年TOOTのパンツを支えて下さっていたファンの皆様、これまで誠にありがとうございました。
創業当時のスタンスは忘れず、 今後は「たかがパン、されどパン」という精神にて、パン屋としてお客様に心地よい食生活を提供します。また年間 200 枚近い新たなパンツをリリースしてきたスピード感を大切に、200 種の美味しいパンを焼き続けます。
TOOTでは食べ過ぎても胃にもたれないトースト、軽やかで食べていないような食べ心地のクロワッサンといったパンをお届けします。
■限定パン情報
商品名:マイクロnanoバターロール
サイズ:S/M/Lの3サイズ
数量 :先着17名限定
発売日:2017年4月1日PM4:01より
価格 :401円(税込)
注)写真はイメージです
そして、すべて国産にこだわり、パン工場も変わらず宮崎にて生産致します。
限定パン情報については、TOOT公式ツイッター(https://twitter.com/toot_jp)でも告知予定です。
※4月1日はエイプリルフール!このリリースはエイプリルフールの嘘のニュースです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像