2016年・春、ラフォーレ原宿に「名探偵コナン×HMMセレクトショップ」 オープン!

「Hybrid Mind Market(HMM)」が、この春、劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」とのコラボレーションを実現!

株式会社GG7

「Hybrid Mind Market(HMM)」が、この春、劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」とのコラボレーションを実現!

株式会社GG7(代表:松本秀信 本社:東京都渋谷区)は ラフォーレ原宿において、2016年4月16日(土)よりロードショーされる劇場版「名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)」の公開を記念して、『名探偵コナン × HMM セレクトショップ』を展開いたします。


【概要】
■場所:ラフォーレ原宿B1F  http://www.laforet.ne.jp/
■期間:4月3日(日)~4月30日(土)
■時間:11:00~21:00 (年中無休)
■特設HP:http://hmm.tokyo/laforet/CONAN/
 

今回のコラボレーション企画のために、今年ブランド発足20周年を迎えるファッションブランド「DOARAT(ドゥアラット)」とのオリジナルコラボ商品を販売!
また、今回のために書き下ろしたイラストを使用したHMMオリジナル商品も販売予定です。

 


 


 

他にも名探偵コナンの世界観を表現した店内には、様々な展示やフォトスポットなど盛り沢山の内容を予定しています。
 

                                           ※店内イメージ

                             ©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996

【店舗購入特典】
開催期間中、「名探偵コナン × HMM セレクトショップ」にて名探偵コナン商品をご購入されたお客様に、3,000円(税抜)ごとにオリジナル特典として劇場版「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」の場面写を使用した「生ブロマイド」を1枚差し上げます。(全20種・絵柄は選べません)
※特典は無くなり次第終了となります。
※予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。
※交換条件は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※詳細は公式Twitter(@H__M__M)より随時配信いたします。

 

【 入場整理券配布について 】
混雑が予想されるため、入場整理券を配布予定です。
配布時間、場所については、公式サイト、twitterで発表いたしますので、ご確認ください。
http://hmm.tokyo/laforet/CONAN/
https://twitter.com/H__M__M


■Hybrid Mind Market(公式サイト)
サイトURL          http://hmm.tokyo
公式twitter       https://twitter.com/H__M__M
公式Facebook   https://www.facebook.com/HMM.TOKYO
公式Instagram  https://instagram.com/hmm.tokyo/

 
■劇場版 「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)」とは
暴かれるダブルフェイス!
純黒に染まる記憶が解き放たれる時、頂上決戦が始まる!
名探偵vs黒ずくめの組織vs FBI vs公安。記念すべき劇場版20弾の今作では、日本警察から盗み出された「ノックリスト」を巡る、原作の超重要キャラクター総出演の頂上決戦が勃発!世界規模で繰り広げられる暗殺劇にコナンが立ち向かいます。脚本に『相棒』の櫻井武晴、スペシャルゲストに天海祐希、主題歌にB’zを迎え、劇場版名探偵コナン史上、最も見逃せない作品が誕生した。


- 「名探偵コナン」とは -
高校生探偵・工藤新一は、警察もお手上げの難事件を次々と解決するほどの頭脳の持ち主。
ある日、幼なじみの毛利蘭と遊園地に遊びに行った時、黒ずくめの男達による怪しげな取引を目撃した新一は
口封じの為に組織に謎の毒薬を飲まされてしまう。
薬の作用で新一は体が縮んで、なんと小学1年生になってしまった!
困り果てた新一は、隣に住む発明家・阿笠博士の助けを得て、黒ずくめの男達の行方を追うために
自らの正体を隠し「江戸川コナン」と名乗り、探偵事務所を営む毛利蘭の家に潜り込むことにした。
はたして、新一の体は元に戻るのか?! 黒ずくめの男達の正体は!!
数々の謎に満ちた怪事件をめぐり、小さな名探偵コナンの活躍が始まった!!

■原作紹介
青山剛昌原作の本格的推理漫画。
原作は1994年に連載を開始。「週刊少年サンデー」を代表する作品に。
高校生名探偵の工藤新一は、黒ずくめの組織に毒薬を飲まされ、小学一年生の姿になってしまった。彼は江戸川コナンと名乗り、数々の難事件を解決しながら組織の行方を追う。

■TVアニメ
1996年1月8日より、放映を開始。
現在は、毎週土曜よる6:00放送!読売テレビ・日本テレビ系(一部地域除く)
※ 地域により放送日・時間は異なります。

―DOARAT(ドゥアラット)―
日本のストリートブランド。1997年に渡辺俊美が設立する。
「DIGGING INA BABYLON」がブランドコンセプト。
アンダーカルチャーを独自の視点でとらえ、デザインに落としこむ。
ブランドコンセプトを元に、アイテムをトータルコーディネートで展開。
他にはない物を独自のフィルターを通して次々と生み出し提案し続ける。
現在は徳永憲二がディレクター・デザイナーを務める。
公式サイトURL   http://www.doarat.net/

【 販売・イベントに関するお問い合わせ先 】
株式会社GG7 担当:上田
TEL:03-5413-3572 E-mail:info@hmm.tokyo
受付時間 月曜~金曜 AM11:00~PM5:00 (土日・祝日・弊社指定休業日を除く)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
漫画・アニメ
関連リンク
http://hmm.tokyo
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社GG7

2フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区神宮前4-22-7 AURA表参道202
電話番号
03-5413-3571
代表者名
松本 秀信
上場
未上場
資本金
-
設立
-