シリーズ累計900万個販売!クレンジングバームが人気の「DUO (デュオ)」リニューアル!
スキンケアブランドの「DUO(デュオ)」が、全17アイテムのロゴやパッケージをリニューアルします
プレミアアンチエイジング株式会社(所在地:東京都港区、代表:松浦清)は、8月20日、エイジングケアの化粧品ブランド「DUO(デュオ)」をリニューアルします。
デュオはKinKi Kidsを起用したCMでも知られ、人気のクレンジングバームはシリーズ累計900万個(2019年7月末時点)を売り上げています。
今回、スキンケア、ベースメイク、ヘアケア、サプリメントの全17アイテムのパッケージやロゴ、ローマ字表記を変更。成分や容量、価格の変更はありません。
デュオはKinKi Kidsを起用したCMでも知られ、人気のクレンジングバームはシリーズ累計900万個(2019年7月末時点)を売り上げています。
今回、スキンケア、ベースメイク、ヘアケア、サプリメントの全17アイテムのパッケージやロゴ、ローマ字表記を変更。成分や容量、価格の変更はありません。
デュオは、「自然×科学」を融合し、「落とすことから始め、土台を養う」ことを目的としたエイジングケアの化粧品ブランドとして2010年に発売され、来年2月に10周年を迎えます。
デュオの「ザ クレンジングバーム」はシリーズ累計販売個数が900万個(2019年7月末時点)を超え、発売当時は市場にほとんどなかったクレンジングバームをクレンジングの人気カテゴリーに押し上げました。
また、デュオは当初のECのみでの販売から、今では多くのドラッグストアやバラエティショップで取り扱われ、その数は増え続けています。アジアを中心としたグローバルな取引きも始まりました。
このたび、デュオは今後の更なる発展に向けて、日本や海外の様々なお客様にブランドコンセプトをよりわかりやすく伝えるため、全アイテムのパッケージを一新。デュオがギリシャ語で数字の「2」を意味することから、この数字を融合した新しいロゴを採用し、ローマ字表記も「D.U.O.」から「DUO」に変更いたします。
なお、新しいパッケージには、店舗や商品によって随時切り替わります。
DUO (デュオ)
プレミアアンチエイジング株式会社
TEL: 0120-557-020 (9:00~21:00)
https://www.duo.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- 関連リンク
- https://www.duo.jp/
- ダウンロード