プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社b-ex
会社概要

うるっとまとまるツヤ美髪へ!ベーネ プレミアム ブルーリア「 ディープリペアヘアミルク 」2017年9月1日新発売!

b-ex


株式会社ビューティーエクスペリエンス(本社:東京都世田谷区・代表取締役社長:福井 敏浩)は、ノンシリコン※1地肌ケアブランド「BENE Premium Bluria(ベーネ プレミアム ブルーリア)」からアウトバストリートメント「ディープリペアヘアミルク」を2017年9月1日より全国のドラッグストア等で順次新発売します。


【開発のねらい】
近年、アウトバストリートメントの需要が高まる中で、ヘアミルクは、【ダメージ補修、保湿、毛先のまとまり】といった効果が求められています。
そこで新商品の「ディープリペアヘアミルク」は、フルリニューアル以前のヘアミルクでご好評をいただいていた「さらさらとした仕上がり感」を継承しつつ、ダメージへの効果や、保湿力といった機能面を強化させた処方にパワーアップしました。


髪の傷んだ部分を見つけ出して、髪のダメージレベルに応じて浸透吸着する成分「ナノダメージセンサー成分※2」と、毛髪構成成分との相性が良く、浸透性に優れた「アミノリペア成分※3」を配合し、空洞化したダメージ部分を集中的にケア、髪の深部まですばやく浸透し、ダメージを内側からケアします。
さらに、ヒアルロン酸からつくられた「モイストコート成分※4」を配合。吸着力が高く、洗い流されずに保湿し続けることができるヒアルロン酸の潤いヴェールで、髪の毛1本1本を優しく包み込み、パサつきを抑えます。

フルリニューアルしたブルーリアの特長であるブルーフローラルの爽やかで透明感のある香りと、きらめき感のあるパッケージデザインはそのままに、インバスからアウトバスまでトータルなケアをご提供します。
 

 


【製品画像/製品名/容量/価格/特長】


ベーネ プレミアム ブルーリア ディープリペアヘアミルク <洗い流さないトリートメント> 115m L / 9 0 0円+税

・ ナノダメージセンサー成分※ 2配合
・ アミノリペア成分※3
・ モイストコート成分※4配合
・ 爽やかで透明感のあるブルーフローラルの香り
髪になじませるだけでダメージ部分にスッと吸着浸透し、髪の芯からケアする「ナノダメージセンサー成分※ 2」と「アミノリペア成分※3」がダメージを集中補修。さらに「モイストコート成分※4」が髪の1本1本を潤いヴェールで包み込んでコートすることで、パサつきのないまとまるツヤ髪に導きます。


※1 シャンプーのみ ※2 ナノリペアT M[セラミド2 、セラミド3 、セラミド6Ⅱ(補修) 、ナノリペアT Mは日本精化株式会社の登録商標です。] ※3 ジラウロイルグルタミン酸リシンN a (補修) ※4 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(保湿)

【販路】
全国の限定したドラッグストア等で発売いたします。
※詳細はブルーリアのブランドサイト(https://jp.beautyexperience.com/bluria/)をご覧ください。(2017年8月2日公開予定)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://jp.beautyexperience.com/bluria/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社b-ex

19フォロワー

RSS
URL
https://www.b-ex.inc
業種
製造業
本社所在地
東京都世田谷区用賀4-10-5 世田谷ビジネススクエア ヒルズ4 1階
電話番号
03-6757-4080
代表者名
福井敏浩
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1975年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード