プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

P&Gプレステージ合同会社 SK-II
会社概要

夢見ることをあきらめてしまった全ての女性に贈る 新プロモーション動画「SK-II Dream again | 夢は子どもだけのもの?」

9/1(木)公開再生回数2500万回以上 「SK-II:運命を変えるために。もう一度夢を見よう。」の続編 SK-II製品が当たる!動画公開記念Twitterプレゼントキャンペーンも同日スタート!

P&Gプレステージ合同会社 SK-II

「いつから夢は、子供だけのものになったの?」この問いかけをテーマに、SK-IIは新たなすべての女性に向けた動画を公開します。

SK-IIは、「運命を、変えよう。~#changedestiny~」という、人生を前向きに切り開く女性を応援するキャンペーンを2016年1月より展開してまいりました。そして6月より、夢をテーマとした「SK-II DREAM AGAIN ~もう一度夢を見よう~」キャンペーンをスタート。同時に公開した動画は、世界で総再生回数2500万回を突破し、多くの女性たちに「もう一度夢を見よう」と、呼びかけました。
そしてその続編となる、9月1日公開の新プロモーション動画「SK-II Dream again | 夢は子どもだけのもの?」では、夢に対して現実的な意見を語る大人の女性と、自らの夢を堂々と主張する子供たちの対比を描きます。
(動画はこちらからご覧ください。http://youtu.be/ih-3eSiLsqk
子供の頃はあんなに大きな夢を抱いていたのに、叶うと信じていたのに、いつからそれができなくなってしまったのでしょうか。夢見ることをあきらめてしまった大人の女性に、もう一度子供の頃の純粋な気持ちを思い出してもらいたい。そして、もう一度夢見る気持ちを思い出して欲しい。SK-IIは、今回の動画にそんな気持ちを込め、制作いたしました。

 



また同日、動画の公開を記念した、「DREAM AGAIN プレゼントキャンペーン」を実施いたします。ツイッターでSK-II公式アカウント(@SK-II_Japan)をフォローし、2つの動画から気になるものを選択。動画URLと「#sk2 #dreamagain」のハッシュタグをつけてツイートすると、抽選で100名様に、フェイシャル トリートメント エッセンス160mlをプレゼントいたします。

■動画「SK-II Dream again|夢は子どもだけのもの?」内容
今回の動画は、「いつから夢は、子供だけのものになったの?」という問いかけをテーマに、大人の女性と子供にそれぞれ夢に関する質問をしていく、という構図で描かれます。「夢は叶えるのが難しいもの」「やりたいことと言うか、だんだんと社会に染まっていく・・」と、現実的な意見を語る大人の女性とは対照的に、子供たちは自らの夢を堂々と主張します。「夢は宇宙飛行士!」「夢は1億個持てる!」「夢は絶対叶います!」と、自らの夢を信じて、楽しそうに語る姿が印象的です。

 

Qあなたの夢はなんですか? 思いがけない質問に黙り込んでしまう。Qあなたの夢はなんですか? 思いがけない質問に黙り込んでしまう。

バレリーナになるのが夢だそう。バレリーナになりきり楽しそうに踊ります。バレリーナになるのが夢だそう。バレリーナになりきり楽しそうに踊ります。

いつから大人は夢見ることをあきらめてしまったのでしょうか。社会を知り、現実を知り、「夢なんて叶うわけがない」と思った。周囲と同じ、「普通」の生活を捨てたくないと思った。その背景には、様々な理由があるでしょう。しかしながらそんな女性たちに、もう一度子供の頃の純粋な気持ちを思い出していただきたい。そして、もう一度夢見る気持ちを思い出して欲しい。SK-IIは、そんな思いをこの動画に込め、制作いたしました。
大人になるにつれ、いつの間にか夢を見ることを忘れてしまった女性たち。そんな女性たちに、大きな夢を持ち、それが叶うと信じて疑わなかった子供の頃の気持ちを思い出して欲しい。そして、もう一度夢を見る勇気をもってほしい。
SK-IIは、そんな思いをこの動画に込め、より多くの女性に届いて欲しいと願っています。

 



大人になるにつれ、いつの間にか夢を見ることを忘れてしまった女性たち。
そんな女性たちに、大きな夢を持ち、それが叶うと信じて疑わなかった子供の頃の気持ちを思い出して欲しい。そして、もう一度夢を見る勇気をもってほしい。
SK-IIは、そんな思いをこの動画に込め、より多くの女性に届いて欲しいと願っています。

 


■9月1日(木)スタート!Twitterでの「DREAM AGAIN プレゼントキャンペーン」概要
SK-IIは、新プロモーション動画「SK-II Dream again|夢は子どもだけのもの?」の公開を記念し、Twitterでの「DREAM AGAIN プレゼントキャンペーン」を9月1日(木)より実施いたします。
まずTwitterでSK-IIアカウント(@SKII_Japan)をフォローしていただきます。次に、SK-IIの「夢」に関する動画2つを見て、気になったほうの動画のTwitterボタンをクリックして、動画URLと「#sk2 #dreamagain」 をツイートすれば応募完了です。
応募していただいた方の中から抽選で、100名様に、SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス(160mL)をプレゼントいたします。


◆実施期間
2016年9月1日(木)~2016年10月31日(月)23:59まで

◆内容
応募していただいた方の中から抽選で、100名様にSK-II フェイシャル トリートメント エッセンス(160mL)をプレゼントいたします。

◆キャンペーンサイト
PC     http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny-campaign.aspx
Mobile http://m.sk-ii.jp/ja-JP/changedestiny-campaign
※キャンペーンサイトのオープンは9月5日(月)です。

◆プレゼント製品
SK-IIフェイシャル トリートメント エッセンス(160mL)

◆応募方法
STEP1:TwitterでSK-IIアカウント(@SKII_Japan)をフォローする

STEP2:2つのうち、気になった動画のTwitterボタンをクリックして、動画URLと「#sk2 #dreamagain」 をツイートすれば応募完了!
SK-Ⅱ Japanアカウント(@SKII_Japan)の当キャンペーン告知ツイートをリツイートするだけでもご応募いただけます。※この場合もSK-IIアカウントのフォローが必要です。

STEP3:厳正な審査のうえ、当選者を決定。当選者へDMで当選通知。

※当選者のアカウントへDMをお送りし、当選のご連絡とプレゼント発送に関するご案内をさせていただきます。
当該DMの記載内容に沿って、指定期日までに賞品発送のため必要な当選者の情報をお知らせいただきます。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.sk-ii.jp/ja/changedestiny-campaign.aspx
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

P&Gプレステージ合同会社 SK-II

15フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
神戸市中央区小野柄通 7丁目1番地18号
電話番号
-
代表者名
柳内 清隆
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード