プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社グルーヴ
会社概要

ファッションドール・プーリップがあの人気キャラクター『ケアベア ™』との夢のコラボレーション!

『ケアベア ™』の仲間たちの中から、レインボーがシンボルマークの『チアベア™』をメインモチーフにしたキュートなドールが登場です!

株式会社グルーヴ

株式会社グルーヴはファッションドール「Pullip(プーリップ)」シリーズの新作として「ケアベア ™」とのコラボレーションドール『ケアベア ™ × プーリップ チアベア™バージョン』を販売いたします。
本商品は、完全受注生産商品としてプーリップドール各取扱店舗およびグルーヴオンラインショップにて、10月6日まで受注を受け付けます。その後、2021年11月中旬より、一般発売を開始いたします。
■商品特長
プーリップは大きな頭と可動域がたくさんあるボディが特徴のファッションドールです。瞳を左右に動かしたりウインクしたりと色々な表情が作れるほか、手足を動かし自由にポーズをとることができます。

                                                          ケアベア ™ × プーリップ チアベア™バージョン


「(ケアベア ™ × プーリップ チアベア™バージョン」は、
“希望と幸せを両手に抱えて、みんなをハッピーに♪私の応援は世界中に響き渡るの!.....そんな気分”
をコンセプトとしています。

 

 


チェックポイント!!
メイクはナチュラルでふんわり優しげな印象に。キャラクターをイメージし、さりげなくそばかすもデザインしました。
コートはチアベア™をイメージしたビビッドなピンクカラーベース。
カラフルなボタンはチアベア™のシンボルマークであるレインボーをイメージしています。
袖と裾には雲のようなふわふわのファーを施し、後ろにはキュートな尻尾も♡
付属のマフラーとも相性バッチリです!
コートの下にはレースとリボンの装飾が可愛らしいワンピース。
レインボーカラーにグラデーションされたハートと風船を持ったチアベア™のプリントを施しました。
帽子をかぶればチアベア™に変身!靴裏の隠れ肉球もポイントです。
付属のぬいぐるみと手を取り合って、みんなを応援してくれます!
お迎えされる方はご予約をお忘れなく♡


■商品概要
 商品名:Care Bears ™ × Pullip  Cheer Bear™ ver.
    (ケアベア ™ × プーリップ チアベア™バージョン)
メーカー希望小売価格:26,950円(税込)
対象年齢:15歳以上
セット内容:・ドール本体・帽子・マフラー・ぬいぐるみ・ドールスタンド・プロフィールカード
商品サイズ:全高約31cm
生産国:中国
Care Bears ™ ケアベア ™ Cheer Bear™ チアベア™
©Cheonsang cheonha.All Rights Reserved.
※ 最新の情報・詳細は商品販売ページをご覧ください。
※ 商品仕様等は予告なく変更になる場合がございます。
※ 掲載している写真は開発中のため、実際の商品と多少異なる場合がございます。


■「プーリップ」について
プーリップは2003年にデビューした、女の子の多面性=「今の気分」を、ヘア・メイク・ファッションで表現した6分の1サイズのビックヘッドドールです。様々なキャラクターや映画、アニメとのコラボレーションでも有名で、著名人にもファンが数多くいます。プーリップの他、弟の「Isul(イスル)」、ボーイフレンドの「TAEYANG(テヤン)」、テヤンの妹の「DAL(ダル)」、ダルの同級生「Byul(ビョル)」とシリーズ展開をしています。

株式会社グルーヴ オフィシャルサイト https://www.jgroove.jp
グルーヴオンラインショップ 本店 『ケアベア ™ × プーリップ チアベア™バージョン』ショッピングサイト 
https://www.jgroove.jp/product-page/p-272-pullip-care-bears-tm-pullip-cheer-bear-ver
グルーヴオンラインショップ 楽天市場店 https://item.rakuten.co.jp/groove/10001450/

■「ケアベア™」について
ケアベア™は1982年にアメリカのカード会社「アメリカン・グリーティングス社」によりカードの挿絵として誕生しました。
のちにアメリカをはじめヨーロッパ、アジアなど世界各国でテレビシリーズが放映され、そのかわいい表情や色使い、おなかのシンボルマークが人気となり、子供から大人まで世界中で愛される存在となっています。
「Care Bears ™(ケアベア™)」は、“ Care-A-Lot (ケア・ア・ロット)”という雲の上にある国にたくさんの仲間たちと住んでいます。
おなかのシンボルマークは、それぞれの得意なことや役割を表していて、私たちに思いやることの大切さや、幸せを分かち合うことの素晴らしさなどを教えてくれます。
ケアベア™公式サイト
https://www.carebears.com/

■「チアベア™」について
チアベア™はみんなが楽しく過ごせるように手助けしてくれるとてもハッピーなケアベア™です。時には皆が輝けるように応援してくれます。おなかのレインボーは希望としあわせのしるし。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.jgroove.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社グルーヴ

1フォロワー

RSS
URL
https://www.jgroove.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都文京区本郷3-21-8 ケイアイビル2F
電話番号
03-5805-3150
代表者名
大場庸輔
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2009年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード