myblu×田村 淳 “真似できない生き方を提示したい” 「Shift FWD (シフトフォワード) - #4 Future Vision - 」
2019年11月1日(金)より @myblujapan にて配信開始~ さまざまなアイデアを実現しつづける田村淳の秘訣とは~
https://www.instagram.com/myblujapan/
■タレント・大学生・経営者としてさまざまなアイデアを実現させてきた田村淳
「産みの苦しみはないけど、インプットの苦しみがある。」
シフトフォワードは、mybluのブランドコンセプトを具現化したドキュメンタリーIGTVです。田村淳篇 第4話目は、大学生、投資家、経営者として活躍の幅を広げてきた彼が見据える「未来」に迫ります。
撮影場所は、現在の彼にとっての幸せがあるという「しもちゃん」という居酒屋。上京してから、ずいぶん幸せの価値が変わったと、「しもちゃん」を例に語りました。出身地である山口の彦島から、大都会・東京に自分が理想とする幸せを追い求めて上京したが、東京で生活していく中で、東京の中心に理想とする幸せは存在しないと気づいた。“しもちゃんのような居酒屋で安くて美味い飯が食べられることが幸せの一つ”と話し、彼がシフトし続けていることを印象付けました。
最後に田村淳さんは、”産みの苦しみはないけど、インプットの苦しみがある。常に蓄積しているインプットと今自分が見ているものがつながった瞬間に面白いアイデアが生まれ、気持ちがシフトしていく”と、さまざまなアイデアをカタチにしてきた彼の秘訣を語り、締めくくりました。
【IGTV「shitFWD(シフトフォワード) )-#4 Future Vision - 」概要】 ・配信日 :11月1日(金) ・番組尺 :3分程度 ・配信アカウント :myblu公式インスタグラム@myblujapan ・インスタグラムURL :https://www.instagram.com/myblujapan/ |
■ロンドンブーツ1号2号 田村 淳(たむら あつし)
数々のテレビ番組でMCを務めるだけでなく、経済・情報番組にもレギュラー番組を持つ。またヴィジュアル系ロックバンド「jealkb」でヴォーカルを務め精力的にライブを行っている。さらには海外での起業、慶応義塾大学大学院メディアデザイン研究科に在学するなど、芸能活動の枠を超え活躍の場を広げている。
■mybluとは
「myblu」は、2009年より世界で発売が開始されたベイプのトップブランド「blu」の新製品で、ニコチン・ タールを一切含まみません。販売累計個数が230万個(※1)を超える大ヒットを記録しています。
※1:2019年6月17日時点のフレーバーポッドの累計売上個数
【販売チャネル】※2
当社が運営するblu公式オンラインショップ(※3)で購入が可能です。また、全国の一部コンビニエン スストア、タバコ販売店およびビックカメラ、vape studio、Vape Villageで購入可能。そのほか、オン ラインではAmazonや楽天、 Yahoo!ショッピングでも販売しております。(2019年10月11日時点)
※2:一部取扱いのない店舗がございます。ご了承ください。
※3: blu公式オンラインショップURL:www.blu.com
【SNSアカウント】
Instagram : @myblujapan(Instagram認定公式アカウント)
LINE : @myblu(マイブルー)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像