プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ラ キャルプ
会社概要

6月開催のラキャルプフェスにサスティナブルな美容ツールブランド『ReFa(リファ)』が 参加決定!SDGsをテーマにブースやセミナー、ワークショップも開催

株式会社 ラ キャルプ

株式会社ラキャルプ(東京渋谷区/代表取締役 新井ミホ)が主催する、サスティナブルな未来をつくることを目的とした、ナチュラル&オーガニック・ビューティーライフをサポートする展示会、第6回「My Organic Friends Fes 2023 by Salon de LA CARPE 」(通称:ラキャルプフェス)に、美容ブランド『ReFa(リファ)』の参加が決定しました。
6月17日(土)と6月18日(日)には、セミナーやワークショップをオフラインとオンラインで同時開催いたします。
また、ラキャルプフェスでは参加企業のサスティナブルな取り組みも多数ご紹介し、ご来場者の皆さまに共有してもらえる空間を提供いたします。



  • ReFa展示アイテム

ラキャルプフェス初参加の<ReFa(リファ)>

電気やガスを使用せずに手軽に自宅でサロンケアができるサスティナブルでエコな美容ツールを多数展開し、プロのエステティシャンからの指示も厚い。

一般公開DAYの2日間(6月17日(土)~18日(日))会場内にある<ReFaブース>では、サロンクオリティのケアが自宅で簡単にできるサスティナブルな大人気の美容ツール「リファ カラットレイ」や「リファファインバブル ピュア」を実際にお試しいただけます。

ラキャルプフェス特別来場者特典※もご用意しております。ラキャルプフェス会場内<ReFaブース>をチェックしてみてください!
(※特典は数に限りがございますのでご了承くださいませ。)

ReFa FINE CARAT RAY (リファ カラットレイ)

価 格:29,480 円(税込)

商品サイト:https://www.refa.net/item/refa_carat_ray/

 

シリーズ累計1000万本!の実績※

大きなソーラーパネルから、多くのマイクロカレント(微弱電流)を発生。エステティシャンのニーディング(つまむ)、ドレナージュ(流す)の手技の再現を目指し、電源や場所も選ばず全身を美しく引き締めます。



※2009年2月~2018年7月実績

※1 2009年12月25日~2018年12月28日におけるReFaの受賞実績。

※2 2020年10月19日~2020年10月31日

※3 調査対象:ReFa取り扱いのあるエステサロンのオーナーもしくはお勤めの方(N=280)自社調べ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ReFa FINE BUBBLE PURE (リファファインバブル ピュア)

価 格:30,000 円(税込)

商品サイト:https://www.refa.net/item/refa_fine_bubble_pure/ 

シリーズ累計100万本!ファインバブルピュアを実際にお試し、サスティナブルなビューティーツールのある生活を体験いただけます。

肌を美しくする2つの泡、ウルトラファインバブルとマイクロバブル特異的な洗浄のメカニズムを持つ2つの泡で肌本来の美しさを引き出します。

取り付けるだけで、水使用量を最大53%カット、節水効果が期待できます。


※1 2013年4月~2022年4月ファインバブル発生機構搭載シャワーシリーズ累計出荷本数。

※2 2023年1月11日楽天週間シャワーヘッドランキング1位(集計日:2023年1月2日~1月8日)




  • ReFaが取り組むSDGs

    コンセプトは『VITAL BEAUTY』

(5)(10)シャワーヘッドやヘアケアを中心に性別・年齢問わず使える商品開発。

(3)(10)(16)美容室やエステなどプロの手技を再現することで美しくなる機会を誰でも取り入れられる(平等性)テクノロジーの開発。

(14)シャワーヘッドにおいては節水や洗剤の使用量を削減することで環境にも配慮したものづくりをしています。


 

  • SEMINAR

 6月17日(土)

10:30 - 11:10

ReFaがある生活~サスティナブルな美容習慣の秘訣~


ReFa(リファ)× 新井ミホ

加藤寿恵氏(株式会社MTG ReFaブランドディレクター)

大竹靖子氏(株式会社MTG ReFa PR担当 コスメコンシェルジュ)

新井ミホ(株式会社ラキャルプ 代表・ラキャルプフェス主宰/ビューティーディレクター/植物療法士)


※17日チケットはこちら(参加無料)

https://lacarpefes2023-17-event.peatix.com/



  • WORK SHOP

6月18日(日)

10:30 - 11:10

サロンクオリティのケアを自宅で~ReFa美容ローラー講座~

ReFa(リファ)

大竹靖子氏(株式会社MTG ReFa PR担当 コスメコンシェルジュ)


※18日チケットはこちら(参加無料)

https://lacarpefes2023-18-event.peatix.com/



  • 開催概要


My Organic Friends Fes 2023 by Salon de LA CARPE

(通称:ラキャルプフェス)


ビジネス商談日<メディア・バイヤーの方限定>
  2023年6⽉16⽇(⾦)/ 11:00-19:00
  ※無料/招待制(完全予約制)
  ※ラキャルプより事前に招待メールをお送りします。
 
 ⼀般公開日 有料/事前申込制(⼊場料500円)
  2023年6⽉17⽇(⼟)/ 10:00-18:00
    2023年6⽉18⽇(日)/ 10:00-18:00


https://lacarpe.jp/fes/fes2023/


 ※入場チケットはPeatixにて発売中
 http://lacarpefes23.peatix.com  

 

◆会場◆

表参道・原宿



  • WHAT'S THE LACARPE FES?


ナチュラル&オーガニック美容の最先端情報が集約

ラキャルプフェスは、「サスティナブル な未来をつくる」をテーマに、ますます多様化する社会と⼤きく変化する⽣活様式の中で、急速に⾼まるナチュラル&オーガニックライフへのニーズに応えるべく、⾃分たちの暮らしを⾒つめ直し、未来の地球と⼈のためのサスティナブルな暮らしづくりに役⽴つ「学び」「知る」ためのリアル&デジタル体験型のイベントです。

メディアの⽅に向けて<最新情報収集の場>の提供、出展ブランドさまにはオーガニックコスメやフード製品・ブランドの<効果的なPR活動の場>の提供をすることでご活⽤いただきます。
 同時に、地球と⼈のためにサスティナブルな未来をつくるための役⽴つ最新情報を提供していきます。



  • 出展72ブランド一覧



  • ラキャルプフェスで取り組むSDGs

ラキャルプフェスでは、エコフレンドリーなイベントづくりを⽬指し、SDGsへの取り組みも積極的に⾏い、以下の項目を実施します。

(7)必要最低限の電力使用

(4)(17)メディア・SNS等での情報発信を通しサスティナブルを提案

(12)(14)マイバッグ推進(ラキャルプトートバッグ販売)

(12)(13)会場内でゴミを出さない工夫

(2)(12)(13)お弁当の一部に廃棄野菜を活用(予定)

(12)(15)チケットや案内状などペーパーレス化の導入



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆ラ キャルプHP <https://lacarpe.jp/

◆ラ シャトン HP<http://www.lachaton.jp/

◆ラキャルプ代表 新井ミホ Instagram< https://www.instagram.com/mihoarai0527/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ラ キャルプRSS
URL
http://lacarpe.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前4-21-10 URA表参道2F
電話番号
03-3497-8776
代表者名
新井 ミホ
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード