TEADS、デジタルナレッジ eラーニングプログラムの提供を開始
https://academy.teads.com
2020年10月、Teadsは今春より開始いたしました、ウェビナーシリーズの成功を踏まえ、オンラインe-ラーニングプログラム「Teads Academy」の正式リリースをいたします。
このプログラムには、社内外のプロフェッショナルリーダーによるトレーニングが一挙に収録されており、テクノロジー、トレンド、データインサイトの理解に役立つように設計されています。
クライアントとパートナーは、ブランドセーフ、品質の高いジャーナリズムの担保、Cookieを使用しないターゲティング手法、予測型AIの仕組み、クリエイティブの最適化などのコアなテーマを学ぶことができます。
デジタル広告のエコシステムは、新しいテクノロジー、測定(メジャーメント)ツール、トレンド、そして日進月歩の開発で常に変化しています。デジタル広告のエコシステムは、新しいテクノロジー、測定(メジャーメント)ツール、トレンド、そして日進月歩の開発で常に変化しています。
Teadsは業界のトレンドに先駆けて、競争の中でリードできるよう、最新のナレッジを提供します。
HOW IT WORKS プログラムご利用方法
実用的なコース:
· コースは日本語対応で順次提供・更新
· データ、イノベーション、クリエイティブの最適化などの業界トピックスをカバーすることで、デジタル広告の基礎を学んでいただくことが可能。
· このプログラムは無料です。ログインをいただき、個人のペースで無理なく学んでいただけます。
· https://academy.teads.com (トップページは英語でのご案内になりますが、各ビデオでは日本語を、webinarシリーズでは日本版を選択いただき閲覧がいただけます。)
インタラクティブクイズ:
トレーニングごとに単元クイズがあり、到達レベルをご自身で確認いただけます。
認定を受ける:
各コースの完了時に、ユーザーは認定バッジが授与されます。LinkedInのプロフィールに追加が可能です。
この度の発表と共に、Teadsのチーフコマーシャルオフィサー、Jeremy Arditiジェレミー・アルディーティは下記のように述べています。
「ブランド(広告主)は、予算の効率や配分を改善し、リーチとスケールの最適化で、ROIを高めるために何が必要であるか、スキルを身に付けていただくことが可能です。おかげさまで、日本を含むグローバルで実施した、オンラインウェビナーが大成功を収め、マーケットから、大変多くのフィードバックを受け、広告主・パブリッシャーがマーケットで活用のできるナレッジツールを開発するに至りました。Teads Academyをぜひご活用ください。」
Teads Academyについての詳細は、jp-marketing @ teads.comにお問い合わせください。
■Teads(ティーズ)について
2011年に南フランスのモンペリエで生まれたTeadsは、記事・コンテンツ内に動画広告を配信する随一の開発者であり、アウトストリーム広告のリーディングカンパニーです。世界26カ国のオフィスで800名以上の従業員が働くグローバルカンパニーで、日本には2014年に上陸しました。
日本国内において350以上のプレミアム媒体とパートナーシップを組み、月間30億インプレッション規模のネットワークを構築しています。Teadsの配信ネットワークは、ユーザーフレンドリー、ブランドセーフティ、ビューアビリティ、不正アクセス対策に対して高い実績を誇ります。広告主・広告代理店・トレーディングデスクの皆様は、Teadsが提供するマーケットプレイスを通じて、デスクトップ・モバイルの垣根を超え、世界中のプレミアム媒体社の在庫にアクセスすることが可能です。昨年2019年にはクリエイティブ制作ツールTeads Studio機能を備えたパブリッシャー向け自社広告制作及び配信プラットフォームTeads For Publishers(TFP)、広告主向けTeads Ad Managerというセルフサービングの広告プラットフォームを、日本を含むグローバルで展開をしています。
日本語サイト https://www.teads.tv/the-global-media-platform/jp/
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