【世界基準の小売・ブランド向けトレンドを専門家が徹底解説!】世界最大級のカンファレンス「SHOPTALK 2025」参加報告イベント開催(5/30)のお知らせ
– 顧客時間、ヤプリ、コミューン、トレジャーデータの4社が共催

株式会社顧客時間、株式会社ヤプリ、コミューン株式会社、トレジャーデータ株式会社は、2025年3月にアメリカ・ラスベガスで開催された小売・ブランド向け世界最大級のカンファレンス「SHOPTALK 2025」について、現地で発信された最新情報を中心に、開催報告イベントを下記の通り共催いたします。
イベントの概要
先日ラスベガスで開催された世界的な小売カンファレンス「SHOPTALK 2025」。
今年のテーマ「顧客中心」を軸に、小売業の未来が議論されました。本セミナーでは、SHOPTALKに参加した小売業の実務家4名が登壇。「顧客中心」がいかにして小売業の新たな「黄金時代」を切り拓くのか、そしてそのために必要な3つの条件について、現場の視点から徹底討論します。座談会形式で、具体的な事例や考察を交えながら、未来を勝ち抜くためのヒントを探ります。
セミナー後には、登壇者や参加者同士で交流できる貴重なネットワーキングの場も設けております。ぜひご参加ください。
このような方におすすめ
・最新のリテールテックや海外小売業界の動向に興味がある方
・eコマースやデジタル施策で顧客体験を向上させたい方
・ブランドの信頼性やサステナビリティ、価値訴求を強化したい方
・AIやデータ活用によるパーソナライズ戦略を学びたい方
・変化する消費者ニーズや新たなビジネスモデルに対応したい方
・海外の事例から学びたい方
30社限定、オフライン交流イベントも開催
オンラインでの放映に加え、当日は先着30名限定で、登壇企業と直接交流できるオフラインプチ交流会を開催いたします。
お食事を楽しみながら、登壇ゲストとともに、セミナー時には聞ききれなかったSHOPTALKのリアルな話の続きや、裏話を存分にお楽しみいただけます。
イベント詳細
日時:5月30日(金)17:00〜20:00
対象者:アパレル・生活雑貨・スーパーなどを中心とした小売業、ブランド向け
開催方法:オンライン&オフラインのハイブリッド開催
会場参加:30名の先着順
開催場所(リアル):
ヤプリオフィスラウンジ(〒106-6241 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 41F、六本木一丁目駅直結 西改札出口)
開催場所(オンライン):zoomにてご案内
参加費:無料(事前登録制)
主催:株式会社ヤプリ、株式会社顧客時間、コミューン株式会社、トレジャーデータ株式会社
スピーカー:
株式会社ヤプリ 専門役員 伴 大二郎 氏
株式会社顧客時間 共同CEO 取締役 奥谷 孝司 氏
トレジャーデータ株式会社 Chief Marketing Officer, Japan 宮野 淳子 氏
コミューン株式会社 エヴァンジェリスト 芳田 佳奈 氏
参加方法:こちらよりお申し込みください。
【会社概要】
株式会社顧客時間
共同CEO 代表取締役: 岩井琢磨、奥谷孝司
主な事業内容: 独自のネットワークで繋がる国内外のストラテジスト・デザイナー・リサーチャー・アナリストなどを職能横断でチーム編成し、メーカー・リテール・金融など様々な企業が目指す「優れた顧客体験」の実現に並走する、CX Design Network企業。伴走型のマーケティングコンサルティングをはじめ、事業変革や事業開発実現に向けた社内意識醸成のための講演やワークショプ等のサービスも提供。

お問い合わせ先: 株式会社顧客時間 広報担当
E-mail: info@kokyaku-jikan.jp
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード