世界のホームエクササイズバイク市場ータイプ別(リカンベントバイク、アップライトバイク、デュアルアクションバイク、インタラクティブバイク)、最終用途別(ホーム、ヘルスクラブ)ー地域予測2027年

SDKI Inc.

SDKI Inc.は、2020―2027年までの市場の成長ドライバー、機会、最近の傾向、課題など、市場のいくつかの側面に関する詳細な分析を提供することを目的とした世界のホームエクササイズバイク市場の調査レポートを2021年02月11日で発刊しました。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-111593

世界のホームエクササイズバイク市場は2019年に約12億米ドルと評価され、2020ー2027年の予測期間中に8.7%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

ホームエクササイズバイクは、強度を高めるために身体活動中に使用され、または体内の余分な脂肪を減らすために使用される固定装置です。市場の成長は、肥満者の数と肥満率の上昇に起因する可能性があります。WHOが発表したレポートによると、2019年には、5歳未満の推定3,820万人の子供が太りすぎまたは肥満でした。また、食生活の変化による人口の増加と健康意識の高まりは、市場の成長を促進するいくつかの追加要因です。また、人々は食事に過剰なカロリーを摂取しているため、心血管疾患を引き起こし、健康に影響を与える可能性があります。したがって、理想的な体重比を維持することが重要であり、それを行うための最も効率的な方法は、自転車での運動です。

さらに、世界中のフィットネスクラブの数の増加は、市場の成長を支えています。いくつかのフィットネス機器メーカーは、市場で進歩的な家庭用フィットネス機器を扇動し、製品ポートフォリオを構築し、市場での優位性を拡大することを容易にしています。Life Fitnessは、2019年12月に、シカゴとニューヨークに拠点を置くインストラクターがクラスを指揮するカーディオ製品のデジタルクラスのライブラリであるLife Fitness on Demandを発表しました。

しかし、屋内のスペースの不足と機器の高コストは、市場の抑制要因として機能する可能性があります。したがって、ホームエクササイズバイク市場の成長を妨げています。

市場セグメント
世界のホームエクササイズバイク市場はタイプ別、最終用途別および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
  • タイプ別
    • リカンベントバイク
    •  直立自転車
    • デュアルアクションバイク
    • インタラクティブバイク
  • 最終用途別
    • ホーム
    • ヘルスクラブ
  • 地域別
    • 北米
    • 米国
    • カナダ
    • ヨーロッパ
    • 英国
    • ドイツ
    • フランス
    • スペイン
    • イタリア
    • ROE
    • アジア太平洋地域
    • 中国
    • インド
    • 日本
    • オーストラリア
    • 韓国
    • RoAPAC
    • ラテンアメリカ
    • ブラジル
    • メキシコ
    • 世界のその他の地域
地域概要

世界のホームエクササイズバイク市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

北米は、より健康的なライフスタイルに切り替えた肥満者の数が増加しているため、市場シェアの点で世界をリードする地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020ー2027年の予測期間中に最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。健康的なライフスタイルを送ることの利点についての意識が急速に高まるなどの要因は、アジア太平洋地域全体のフィットネス機器市場に有利な成長見通しを成長します。

市場の主要なキープレーヤー

世界のホームエクササイズバイク市場の主要なキープレーヤーは、Healthex、Beyond Meat、NordicTrack、Kobo、Dolphy、Kamachi、Schwinn、Leikefitness、ADVENOR、Peloton Bike、Reach Air Bikesなどがあります。この調査には、世界のホームエクササイズバイク市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析が、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略とともに含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/home-exercise-bike-market/111593

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

SDKI Inc.

20フォロワー

RSS
URL
https://www.sdki.jp
業種
サービス業
本社所在地
600 S Tyler St, Suite 2100 #140 Amarillo, TX, 79101 日本オフィス : 150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5階
電話番号
50-5050-9337
代表者名
Furukawa Isao
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年12月