カスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」が株式会社ベーシック様にて採用されました

株式会社ユニリタ

株式会社ユニリタ(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員 北野裕行、以下 ユニリタ)は、オールインワン型BtoBマーケティングツール「ferret One(フェレットワン)」を運営する株式会社ベーシック(本社:東京都千代田区、代表取締役:秋山勝、以下ベーシック)にて、ユニリタのカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing(グローウィング)」が導入されたことを発表します。

  • 導入いただいた背景(ご担当者様コメント)
ferret Oneは、BtoB事業における継続的な見込み顧客の獲得に向けた仕組み作りから運用までをカバーする、オールインワン型BtoBマーケティングツールです。サービス提供開始から数年が経ち、契約情報が増加・複雑化し、手作業による管理に限界を感じていました。また、レポート作成時や毎月の請求業務等、必要な作業ごとに情報が点在しているという課題もあり、一元化したいとも考えていました。Growwwingの導入は、すでに社内稼働しているSalesforce上で利用できるところが決め手となりました。また、安価な社内教育コストですぐに開始できることも魅力でした。まずは情報管理の煩雑化を解消した後、カスタマーサクセスチームのデータ活用によるアクションの最適化を実現したいです。また、事業企画目線では、プラン情報のレポーティング・分析、週次確認等がよりスマートにできるようになることを期待しています。

◆導入企業様について
WEBサイトをご覧ください。
https://basicinc.jp/

ユニリタが提供する「Growwwing」は、「利用者がサービスを使いこなして、継続的に価値を感じてもらえる」「サービス提供者に利用者の声を届けて、継続的に価値を向上してもらう」ことを実現する、カスタマーサクセス管理サービスです。「Growwwing」には、ユニリタが持つ、1,700社以上におよぶ国内有数のお客様へ提供し蓄積されたITサービス運用やデータ活用のノウハウと、当社のサブスクリプションサービスで培われた知見に基づく多彩なテンプレート、そしてSalesforceプラットフォームから提供される機能が集約されています。

2020年のリリース以降導入社数を伸ばし、着実に成長を続ける「Growwwing」は、自社の収益拡大に向けた事業推進にあわせ、カスタマーサクセス市場全体の活性化に向けた活動にも注力しています。

GrowwwingサイトURL:https://www.growwwing.jp/
 

株式会社ユニリタ https://www.unirita.co.jp
ユニリタの強みは、IT領域における「データマネジメント」「サービスマネジント」「プロセスマネジメント」。これらの強みを活かし、デジタル社会でのビジネス貢献と業務効率化や生産性向上を実現するための製品とサービスを提供しています。そして、サステナブルな社会基盤を支えるお客様のDXを支援するため、IT課題、事業課題、さらには社会課題をデジタル技術で解決すべく事業の拡大を図っています。

◆製品・サービスに関するお問い合わせ先
株式会社ユニリタ Growwwingグループ
E-mail:growwwing@unirita.co.jp

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会社概要

株式会社ユニリタ

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URL
https://www.unirita.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟/29階
電話番号
00-0000-0000
代表者名
北野 裕行
上場
東証スタンダード
資本金
13億3000万円
設立
1982年05月