Kore.ai、今秋開催の各種展示会において、対話型AI+生成AIの統合プラットフォームを出展
「FIT2023(金融国際情報技術展)」、「第24回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」、「Gartner IT Symposium/Xpo™ 2023」に出展
Kore.aiが出展する展示会は、以下の通りです。
「FIT2023(金融国際情報技術展)」:10月26日(木)~27日(金)開催
「第24回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」:11月9日(木)~10日(金)開催
「Gartner IT Symposium/Xpo™ 2023」:11月13日(月)~15日(水)開催
Kore.aiは、対話型AI+生成AI(LLM)統合プラットフォームのリーディング企業として、独自の3つのエンジンを組み合わせた自然言語処理により、人と会話をしているような形で高度な問い合わせ対応やアクションを実現する「Kore.ai XO Platform」を提供しています。ローコード/ノーコードの開発環境により、比較的簡単に構築・運用するバーチャルアシスタントを構築・運用することが可能です。
「FIT2023(金融国際情報技術展)」では、以下のようなKore.aiの対話型AI製品を用いたユースケースのトレンドを中心に紹介します。
・AIボイスボット、AIチャットボットを活用したAIオペレーターによるコールセンター業務の自動化
・優秀な社員を参考にしたAIバーチャルアシスタントの実現
・AIチャットボットによる社員向け情報探索、申請などの自動化
「第24回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京」では、「Kore.ai XO Platform」に加え、AIネイティブ・コンタクトセンター統合プラットフォーム「SmartAssist」、リアルタイム・AIエージェントアシスタンス「AgentAssist」を出展します。既存のコンタクトセンターシステム環境や特定のCS(顧客満足度)課題に合わせて展開可能なAIボイスボット、AIコンシェルジュ、AIオペレーター支援の活用法および、AIコンタクトセンター統合プラットフォームについて、デモを交えて紹介します。また、会期初日の9日(木)には、「カスタマーエンゲージメントのあるべき姿とは?:Kore.ai対話AIが切り拓く徹底的な自動化とCX/EXの最適化」と題したセッションも予定しています。
「Gartner IT Symposium/Xpo™ 2023」では、シルバースポンサーとして出展し、エグゼクティブ・バイスプレジデントアジア太平洋 及び 日本社長のスリニ・ウナマタラによる講演も予定しています。
各展示会の開催概要・Kore.aiの出展概要などは、以下の通りです。
◆「FIT2023(金融国際情報技術展)」概要
会期:2023年10月26日(木)~27日(金)10:00~18:00
会場:東京国際フォーラム(東京都千代田区丸の内3-5-1)
主催:日本金融通信社(ニッキン)
共催:金融ジャーナル社
参加費:無料
金融機関(証券・保険・ノンバンクなども含む)および金融機関系列会社の方は、入場自由。一般企業の方は、出展企業から入場券を入手が必要となります。
公式サイト:https://fit-tokyo.nikkin.co.jp/
Kore.ai出展概要
ブース場所:【小間番号:EA33】
出展製品:Kore.ai XO Platform
◆「第23回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」概要
会期:2023年11月9日(木)~10日(金)10:00~17:30
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル(東京都豊島区東池袋3-1-1)
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
参加費:無料/事前登録制
※主催者サイト(https://www.callcenter-japan.com/tokyo/ )からお申し込みください。
Kore.ai出展概要
ブース場所:【小間番号:4H-04】
出展製品:Kore.ai XO Platform、SmartAssist、AgentAssist
セッション:「カスタマーエンゲージメントのあるべき姿とは?:Kore.ai対話AIが切り拓く徹底的な自動化とCX/EXの最適化」/11月9日(木)15:20~16:05 【H-5】
◆「Gartner IT Symposium/Xpo™ 2023」
会期:2023年11月13日(月)~15日(水)9:00~18:00
会場:グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール(東京都港区高輪3-13-1)
主催:ガートナージャパン株式会社
参加費:有料(事前申込)
※主催者サイト(https://www.gartner.com/jp/conferences/apac/symposium-japan )からのお申し込みが、必要となります。
Kore.ai出展概要
ブース場所:【ブース番号:305】
出展製品:Kore.ai XO Platform
セッション:「カスタマーエクスペリエンスがビジネスを成功に導く:要はConvAIとGenAIの活用」/11月13日(月)14:10~14:40(ROOM Hall 4-9365)
以上
Kore.aiについて
Kore.ai(コア・エーアイ)は、市場有数の対話型AIプラットフォーム上に構築されたデジタルバーチャルアシスタントを通じて、顧客と従業員のやり取りを自動化し、ビジネスのスピードを速めています。顧客と従業員の体験を優先する企業は、Kore.aiのノーコード対話型AIプラットフォームを使用して、顧客満足度を高め、運営コストを低減しています。米国の上位4行の銀行、上位3社のヘルスケア企業、100社を超えるフォーチュン500企業が導入しており、2014年のKore.ai設立以来、10億件のインタラクションを自動化してきました。Kore.aiの構築済みの業界や部門向けバーチャルアシスタントは、こうしたトップ企業がフロントオフィス業務の自動化の影響をより簡単かつ迅速に拡大できるようにします。Kore.aiはトップアナリストから、リーダー企業そして革新企業として認められています。本社を米国オーランドに置き、日本、インド、英国、欧州に拠点を擁しています。詳細については、https://kore.ai/jp/ をご覧ください。
Kore.ai バーチャルアシスタントの動画ライブラリはこちら:https://www.vashowroom.com/動画
一般の方のお問い合わせ
Kore.ai Japan合同会社
E-mail:jp-digital@kore.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。