プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社シーズメン
会社概要

METHOD イトーヨーカドー大和鶴間店にて大人気YouTuber「スカイピース」1日店長イベント開催! 自らが手掛けるアパレルブランド"all CaJoule"のMETHOD店舗展開を記念して来店!

"all CaJoule"商品お買上げでスカイピースによる商品お渡しや未公開ビジュアルを使用した限定ステッカーのプレゼントや豪華サイン入りアイテムなどが当たる抽選等購入特典あり!

株式会社シーズメン

株式会社シーズメン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:植杉 泰久、証券コード:3083 、以下「シーズメン」)は、ユニセックスカジュアルセレクトショップ『METHOD イトーヨーカドー大和鶴間店』にて、YouTuber兼アーティスト「スカイピース」が手掛けるアパレルブランド『all CaJoule(オールカジュール)』の店頭展開を記念した1日店長イベントを7/27(土)開催いたします。

イベント概要

YouTuber兼アーティスト「スカイピース」が手掛けるアパレルブランド『all CaJoule(オールカジュール)』がYouTuberでは"日本初"の全国規模での常設店へアパレルブランドを展開。記念の第一弾として『METHOD イトーヨーカドー大和鶴間店』に来店。7月27日14:00~16:00(予定)に来店イベントを開催、テオくん と☆イニ☆(じん)の2人が1日店長として商品をお渡しします。

購入特典として先着順で未公開ビジュアルを使用したオリジナルステッカーをプレゼント。また、1万円(税込)以上ご購入ごとに、サイン入りアイテムが当たる抽選券を配布いたします。

METHOD イトーヨーカドー大和鶴間店
all CaJoule商品一例

開催概要

日時:2024年7月27日(土) 14:00~16:00

場所:〒242-0001

   神奈川県大和市下鶴間1-3-1イトーヨーカドー大和鶴間店2F METHOD

イベントサイト:https://allcajoule.com/240705

METHOD(メソッド)店舗紹介

METHOD(メソッド)は男性女性どちらでも着こなせるユニセックスカジュアルを基本として、トレンドからベーシック、ナショナルブランドと幅広くスタイルを網羅したセレクトショップです。 なかでもイトーヨーカドー大和鶴間店はMETHOD内で一番の売場面積を誇り、 個性的な品ぞろえと圧倒的な商品量が特長のフラッグシップ店舗となります。

ブランド概要

■all CaJoule

全ての人に、次の日のエネルギーを!というコンセプトを元に、ネーミングされました。

Jouleは、英語でエネルギーや熱量。またはその単位としての意味があり、Caをつけることにより、カジュアルだけど熱量が溢れている。

普段着のようなシンプルな中にも一つのエッセンスを取り入れ、全ての人に火をつけ、楽しく、熱い毎日が訪れますようにという願いが込められています。

■公式ブランドサイト:https://allcajoule.com

■公式ECサイト:https://allcajoule.jp

■公式SNS:

【instagram】   https://www.instagram.com/allcajoule/

【Twitter】  https://twitter.com/allcajoule

スカイピースプロフィール

日本の男性2人組YouTuber兼アーティスト、2016年に結成。

チャンネル登録数は2022年現在454万人を超え、コンビYoutuberとして日本一になる。

10代〜20代にかけて圧倒的な人気を誇り、マルチYoutuberとしては初の武道館ライブも即完させる。

Youtubeだけではなく音楽やダンスなどマルチに活動の幅を広げている。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社シーズメン

9フォロワー

RSS
URL
https://www.csmen.co.jp/ir/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区日本橋馬喰町1-5-4 中庄ビル2階
電話番号
03-5623-3781
代表者名
植杉 泰久
上場
東証スタンダード
資本金
2億7400万円
設立
1989年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード