東京ディズニーリゾート(R)のパークのマップをモチーフにしたグッズが7月11日(木)に新登場!同デザインのフードスーベニアは7月1日(月)より販売開始
【グッズ】
東京ディズニーランドの7つのテーマランドと新しくオープンしたファンタジースプリングスを含む東京ディズニーシーの8つのテーマポートが描かれたマップがデザインされたグッズが登場します。アロハシャツにはマップが一面にデザインされており、その中にはパークを楽しむキャラクターたちの姿も描かれています。ポストカードセットは、各エリアの世界観が描かれた全15種類のデザインを楽しむことができます。
開けてみるまでどのデザインが入っているかお楽しみのグッズとして、トートバッグとぬいぐるみチャーム、キーチェーンを販売します。第1弾から第3弾まで、あわせて15種類のエリアをモチーフにしたグッズが登場します。今回7月11日(木)より販売する第1弾のグッズは、「ワールドバザール」「アドベンチャーランド」「メディテレーニアンハーバー」「ミステリアスアイランド」「マーメイドラグーン」の5つのエリアのうちいずれか1つがモチーフになっています。
また、各エリアのアイコンがデザインされたスーベニアメダル(全15種)や、ミッキーマウスとミニーマウスが描かれたスーベニアメダル(全1種)が登場します。パークを巡りながら集めてみるのもおすすめです。レトロ調のパークのマップが描かれたスーベニアメダルブックにコレクションすることもできます。
※詳細は、東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトでご確認いただけます。
(https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/goods/map/)
※グッズは、デザイン・販売店舗・販売方法・価格の変更や品切れとなる場合があります。
【フードスーベニア】
パークのマップをモチーフにしたデザインのフードスーベニアが登場します。大きなマップが目を引くスーベニアランチケースや、各エリアを楽しむキャラクターがデザインされたスーベニアタンブラーは、対象メニューにつけることができます。また、ポップコーンバケットは、ふた部分に描かれているマップが立体的に浮き上がった特徴的なデザインで、ストラップにはワンポイントの飾りパーツがついています。
※フードスーベニアは、デザイン・販売店舗・販売方法・価格の変更や品切れとなる場合があります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- テーマパーク・遊園地日用品・生活雑貨
- キーワード
- ディズニー