アユダンテ株式会社、「Google Tag Manager」の認定資格を取得。
企業のWebマーケティングを支援するアユダンテ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:安川 洋、以下当社)は、米国時間2012年10月1日にGoogleから新たに公開されたWebサイト向けツール「Google Tag Manager(TM)」の認定資格を取得しました。
「Google Tag Manager」とは、Googleアナリティクス(TM)やコンバージョンタグといったHTMLに差し込んで使用するコードをHTMLから外部化して、一元管理をすることのできる画期的なツールです。このツールを導入することにより、ページごとにタグを埋め込む作業や、その煩雑な管理を回避することができ、管理画面上で一括作業するだけで、容易に目的に応じたHTMLページを生成することが可能になります。
この「Google Tag Manager」はGoogleアナリティクスのように公式の認定制度が取られています。アユダンテ株式会社は、この「Google Tag Manager」の認定資格を取得しました。
「Google Tag Manager」とは、Googleアナリティクス(TM)やコンバージョンタグといったHTMLに差し込んで使用するコードをHTMLから外部化して、一元管理をすることのできる画期的なツールです。このツールを導入することにより、ページごとにタグを埋め込む作業や、その煩雑な管理を回避することができ、管理画面上で一括作業するだけで、容易に目的に応じたHTMLページを生成することが可能になります。
この「Google Tag Manager」はGoogleアナリティクスのように公式の認定制度が取られています。アユダンテ株式会社は、この「Google Tag Manager」の認定資格を取得しました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像