BICジャパン、Twitterフォロー&リツイートで豪華賞品が抽選で毎日当たる!クリックゴールド15色で巡る「COLOR TRIPフランス キャンペーン」本日3月15日(月)よりスタート
BICジャパン、「クリックゴールド 0.5㎜」 発売記念、15週連続プレゼント企画!
フランスの世界大手ステーショナリーブランドSociété BIC(ソシエテ・ビック)の日本法人BICジャパン株式会社 (東京都中央区、代表取締役: 吉田 悟)は、2021年2月の新商品・油性ノック式ボールペン「BICクリックゴールド0.5㎜」の発売を記念して、Twitterフォロー&リツイートで毎日1名様(合計105名様)に抽選で豪華賞品が当たる「COLOR TRIPフランス キャンペーン」を、本日3月15日(月)から15週にわたって実施します。
- BIC誕生の地、“フランス“をクリックゴールドのボディカラー15色で巡る!気分リフレッシュで前向きに!
- クリックゴールド0.5mm発売記念 COLOR TRIPフランス キャンペーン特設サイト
◆キャンペーン特設サイト「COLOR TRIPフランス キャンペーン」
https://frenchcp2021.bic-clicgold.com
◆BICジャパン公式Twitter(@BIC_JAPAN_1945)
https://twitter.com/BIC_JAPAN_1945
実施内容:TwitterにてBICジャパン公式アカウントをフォローし、該当のキャンペーンツイートをリツイート。
リツイートいただいた方の中から、抽選で毎日1名様に賞品をプレゼント。カラーテーマを5つに分けており、1テーマ3週間ごとの計15週間(105日間)にわたり、合計105名様にプレゼントが当たります。
応募方法:①BICジャパン公式Twitterアカウント(@BIC_JAPAN_1945)をフォロー
②公式アカウントの該当ツイートをリツイート
③リツイートいただいた方の中から抽選を行い、BICジャパン公式アカウントから当選DMをお送りします。
- カラーテーマ5つと実施期間
実施期間:2021年3月15日(月)~ 2021年4月4日(日)
第1弾の豪華賞品はこちら!ボディカラーに合わせた賞品でワクワク!
(第2弾以降の賞品も各色にあわせてご用意しており、随時Twitterアカントで発表予定)
【第2弾】 カラーテーマ:「ロマンティックカラー」
実施期間:2021年4月5日(月) ~ 2021年4月25日(日)
【第3弾】 カラーテーマ:「ビタミンカラー」
実施期間:2021年4月26日(月) ~ 2021年5月16日(日)
【第4弾】 カラーテーマ:「クラシックカラー」
実施期間:2021年5月17日(月) ~ 2021年6月6日(日)
【第5弾】 カラーテーマ:「オーシャンカラー」
実施期間:2021年6月7日(月) ~ 2021年6月27日(日)
- みんなを笑顔にするイラストレーター 南 夏希さんを起用!
今回のキャンペーンでは、女性をはじめ多くの方から支持を集めるイラストレーターの南夏希さんを起用。今回の「クリックゴールド COLOR TRIPフランス キャンペーン」サイトには、フランスを巡る可愛らしいイラストが盛りだくさんです。
〈プロフィール〉
イラストレーター 南 夏希さん
「目で見るハッピー」をコンセプトに、iphoneに人さし指でイラストを描く。
雑誌やWEBをはじめ企業とのコラボや商品デザイン、広告なども多数手掛ける。
Instagram: @punipuni729
<参考>
https://www.instagram.com/punipuni729/?hl=ja
https://keitahaginiwa.com/3685/detail
- BIC 「クリックゴールド」について
2005年より国内販売を開始し、BICジャパンの文具カテゴリー売上No.1商品(2020年BICジャパン出荷本数ベース)。2019年には国内出荷本数が200万本を記録。2020年には「ソーシャル反響量ランキング」のデザイン性で1位を獲得(Meltwater Japan株式会社 調べ: 2019年国内ボールペン市場上位 5 ブランドへの国内ソーシャルメディアデータ API 分析(2019年6月~2020年6月実施)。
2021年2月より「クリックゴールド0.5㎜」をボディカラー15色で発売開始。
クリックゴールド ブランドサイト:https://www.bic-clicgold.com
- BICジャパンについて
1944年にフランスに設立。ビックは1950年、創業者のマルセル・ビックがヨーロッパで初のボールペンの製造・販売を行ったボールペンのパイオニアです。以来、リーズナブル且つ高品質な文具を創り続けており、毎日約2,000万個を世界中で販売するマーケットリーダーとなりました。これからもビック製品が世界中の人々に愛され続けるよう、より使いやすく、高品質の製品を開発してまいります。
BICジャパン コーポレートサイト:http://www.bic-japan.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像