プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ラスベガス観光局
会社概要

ラスベガス観光局速報!ラスベガス、21年連続で全米トップの大規模見本市開催都市に/ブルーマングループ・ラスベガス、新たなオンステージ体験「ビハインド・ザ・ブルー」ツアーを開始!

ラスベガス観光局

ラスベガス観光局速報!①                               2015年4月22日

ラスベガス、21年連続で全米トップの大規模見本市開催都市に
21年連続で全米第一位

トレード・ショー・ニュース・ネットワーク(TSNN)が行ったランキング「2014 TSNN トレードショー・イン・アメリカ トップ250」によると、ラスベガスは、大規模見本市の開催において21年連続で全米第1位となりました。ラスベガスは、昨年中に米国における最大規模の見本市のうち60もの見本市の開催地となり、2013年の53回を更に上回りました。

TSNNによるこのランキングは、2014年に全米で開催された大規模な250の見本市を、展示場の専有面積によりランキングしたものです。2014年にラスベガスで開催された展示会は、合計で2,071,738 平方メートルに上り、これは、全米で行われた全250の展示会が占有した全面積のうちおよそ33%を占めます。最も規模が大きい展示会は「Conexpo-CON/AGG」の222,967平方メートル、2位は「International CES®」の195,096平方メートルで、どちらもラスベガスで開催されました。

20年以上にわたり、トップの地位を維持しているラスベガスは、その地位を守るために常に精進してきました。現在も、90億ドルを超える規模の新たな設備投資が予定されており、マンダレイ・ベイ・コンベンション・センターの拡張工事が行われております。それに加え、ラスベガス観光局は、ラスベガス・グローバル・ビジネス地区プロジェクトを進めており、同計画によれば、ラスベガス・コンベンション・センターは、展示スペースをさらに228,600平方メートル拡張し、ミーティングスペースを、57,150平方メートル拡大する予定です。

ラスベガス観光局速報!② 
ブルーマングループ・ラスベガス、新たなオンステージ体験「ビハインド・ザ・ブルー」ツアーを開始!
 

 


ブルーマングループ・ラスベガスでは、ブルーマン・グループのバックステージを覗くことができる「ビハインド・ザ・ブルー」ツアーを開始しました。ブルーマン・グループの舞台裏に迫る同ツアーは、約90分に及び、火・木・土曜日の5:00pm~6:30pmに実施されます。ツアーでは、スタッフがお客様をステージ上に招き、様々な賞に輝くブルーマン・グループの歴史に触れた後、他にはない小道具や舞台美術を紹介します。その後、本番前のサウンドチェックへの同席や、スタッフへの質問をする時間も設けられ、実際のブルーマンのステージを体感することが出来ます。

 

チケットは、お近くのMGMリゾート・インターナショナルのチケット売り場、または、www.blueman.com/lasvegasにてご購入いただけます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
旅行・観光
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ラスベガス観光局

2フォロワー

RSS
URL
http://www.visitlasvegas.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区新橋5-27-6 植村ビル2F
電話番号
03-6450-1480
代表者名
岡部恭子
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード