プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ロエベ ジャパン
会社概要

ロエベ、パリ メンズ・ファッションウィーク中に 2018 SSの最新ADキャンペーンを1年早く公開! 5000枚ものポスターがパリの街中に登場!

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ロエベ ジャパン

ロエベは、パリでメンズウェアのショーが開催される今週、誰よりも早く2018年夏の広告キャンペーンのビジュアルを公開します。ビジュアルは、2017年6月22日から28日まで、パリ中のキオスクを飾ります。

 

公開されるビジュアルは、先ず、スティーブン・マイゼル(Steven Meisel)の新しい作品シリーズ『Compositions』からの1点。

雲が点在する青空が描かれた背景の前に置かれた透明のテーブルの上に、さまざまな物が並べられ、どれが本当にある物で、どれが目の錯覚なのかを曖昧にしている作品です。



 

2枚目は、今回公開されるビジュアルのメインとなるもので、マイゼルが逆光で捉えたファッション写真。メジャーブランドのキャンペーンは今回初めてとなる17歳のモデル、オリバー・ゾンネ(Oliver Sonne)が抜擢されています。

デンマークのテレビドラマで十代のサッカー選手を演じていたことで知られる、フレッシュな魅力いっぱいのゾンネは、ストレッチスエードのスイムスーツと、下着にヒントを得たトランクス、レースアップブーツを組み合わせ、ポニースキンのパッチが付いたフィッシャーマンニット帽をかぶっています。しなやかにバランスを取るジオメトリックなストラクチャーの中で、彼の身体の角度は、この先にある輝く新しいリアリズムを指しています。
 



 

3枚目のビジュアルは、現在ロエベ  ストアでも展開中の「ゴヤ バックパック」のブラックカーフレザーとタータンのコンビタイプのスティルライフです。



 

こうした3枚のビジュアルはすべてサン=シュルピス広場にあるロエベのショールーム外側のビルボードに登場します。

さらに、今シーズンのロエベ ファッションウィーク キャンペーンには、オリバー・ゾンネのクローズアップ  ビジュアルもあり、その写真を使った5000枚のポスターがサン=ラザール駅、オペラ座、ル・マレを初めとするパリの主要エリアに掲出されます。

>> クリエイティブ ディレクション:ジョナサン・アンダーソン、M/M (Paris)  撮影:スティーブン・マイゼル   スタイリング:ベンジャミン・ブルーノ(Benjamin Bruno)   スティルライフ: クリスティアニ-トゥビアナ(Cristiani-Toubiana)

#LOEWESS18  

すべての画像


種類
その他
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LVMHファッション・グループ・ジャパン合同会社 ロエベ ジャパン

23フォロワー

RSS
URL
http://www.loewe.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区北青山3-5-29 ONE表参道
電話番号
03-3404-0631
代表者名
アレサンドラ アンドレアーニ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード