4月10日(水)〜16日(火)の1週間、大阪・阪神梅田本店にてバルミューダのポップアップストア「BALMUDA Weekend in Osaka」を開催します

会期中はキッチン製品のお試しも。税込5,000円以上ご購入で会場限定の購入特典もご用意しています。

バルミューダ株式会社(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:寺尾玄)は、2019年4月10日(水)~16 日(火)の7日間、大阪・阪神梅田本店にて、「バルミューダと過ごす素敵な週末」をテーマにした体験型ポップアップストア「BALMUDA Weekend in Osaka」を開催します。
関西地区でTVCMを放送中のトースター「BALMUDA The Toaster」で焼いたトーストやクロワッサンをお試しいただけます。ほかにも、昨年発売された太陽光LEDデスクライト「BALMUDA The Light」の光を体験できるコーナーも。
バルミューダの全製品・全色が並ぶのはもちろん、会場限定販売のマグカップや限定カラーのトースターも一堂に並びます。会期中は専門スタッフが効果的な使い方やお手入れ方法などをお伝えしますのでお気軽にお立ち寄りください。
本イベントで税込5,000円以上ご購入の方には特典としてオリジナルトートバッグをプレゼントします。
 

 


ポップアップストア概要
開催期間 :2019年4月10日(水)~16日(火)
営業時間 :午前10時~午後8時
場所 :阪神梅田本店 7階キッチン用品売場
住所 :大阪市北区梅田一丁目13番13号
https://www.balmuda.com/jp/events/20190410

 
体験型ポップアップストアでバルミューダ製品をお試しいただけます

BALMUDA The Toasterの試食も毎日開催BALMUDA The Toasterの試食も毎日開催

2015年の発売以来、50万台の売り上げを記録するBALMUDA The Toaster。イベントではその場で焼きたてトーストとクロワッサンを体験いただけるほか、炊飯器BALMUDA The Gohanは蒸気のちからで炊くご飯をご試食いただけます。キッチン製品以外にも、お子様の学習環境に最適な太陽光LEDデスクライトBALMUDA The Light はその光を体験いただくコーナーも開催いたします。是非この機会にバルミューダ製品を体験ください。

太陽光LEDデスクライト「BALMUDA The Light」の体験も太陽光LEDデスクライト「BALMUDA The Light」の体験も

 

自然界の風を再現した扇風機The GreenFanの風を体験ください

扇風機「The GreenFan」扇風機「The GreenFan」

昨年の連続テレビ小説「半分、青い。」において、劇中で主人公が開発した扇風機のモデルとなったThe GreenFan。2010年の発売以来、部屋の中で優しい自然の風を感じることができると、小さなお子様のいる家庭をはじめたくさんの方々にご愛用いただいております。是非その優しい風を体験ください。また、今年3月に発売された空気清浄機「BALMUDA The Pure」はパワフルな清浄力をご覧いただけます。全ての製品において、専門スタッフがお手入れ方法などを含めてご案内いたしますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

空気清浄機「BALMUDA The Pure」空気清浄機「BALMUDA The Pure」

 

購入特典のトートバッグ購入特典のトートバッグ


限定トートバッグをプレゼント
阪神梅田本店ポップアップストアにて、会期中に税込み5,000円以上ご購入の方にはイベント限定のトートバッグをプレゼントいたします。他にも来場特典のレシピカードをご用意し、皆様のご来場をお待ちしております。





関西地区でTVCM放送中
現在、関西地区ではBALMUDA The ToasterのTVCMを放送しています。15秒CMの中にトースターの特徴を詰め込んだオリジナル楽曲を使用しています。
 

 


バルミューダ株式会社  

https://www.balmuda.com/
バルミューダは2003年に東京で設立されたクリエイティブとテクノロジーの会社です。クリエイティブな心で夢見た未来を、テクノロジーの力で実現して人々の役に立つことをミッションとし、家電という道具を通して、心躍るような、素晴らしい体験をお届けしたいと考えています。 2010年に扇風機「GreenFan」(現在のThe GreenFan)を発表。特許技術の羽根とDCモーターを搭載し、自然界の心地よい風を再現。グリー ファンは2018年の連続テレビ小説「半分、青い。」において劇中の製品開発部分の原案モデルともなり、その開発ストーリーが注目されました。 2015年にはキッチン家電分野に参入。第一弾として、科学的なアプローチでおいしさを追求したトースター、 BALMUDA The Toasterを発売。 2018年には、独自の光拡散技術と太陽光LEDを搭載した子ども向けデスクライト「BALMUDA The Light」を発売し、照明カテゴリに参入しました。2019年には空気清浄機「BALMUDA The Pure」を発売。キッチン・空調・照明というカテゴリで製品ラインナップを増やしています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. BALMUDA Inc. >
  3. 4月10日(水)〜16日(火)の1週間、大阪・阪神梅田本店にてバルミューダのポップアップストア「BALMUDA Weekend in Osaka」を開催します