締めつけ感から開放される快適な着けごこち FreeeMe® 背中側がアウターにひびきにくいフリーカット素材になって新登場! 2017年3月16日(木)より順次新発売
【FreeeMe®】
モデル:2017年AMO‘S STYLE by Triumph
イメージキャラクター ヨンア
“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)の直営店「AMO’S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」では、快適な着けごこちを追求し、弾むような自然なバストをつくる『FreeeMe®』の新商品を、2017年3月16日(木)より全国の「アモスタイル バイ トリンプ」にて順次新発売します。
『FreeeMe®』はまるで着けていないような快適な着けごこちを追求した、圧迫感が少なく心もカラダも締めつけないブラジャー。パッドには、ふかふかの感触で弾力のあるファイバーフィル素材のポンポンスフレパッドを使用しているので、弾むようなボリュームのあるバストをつくります。
新商品は背中側を切りっぱなしのフリーカット素材にリニューアル!締めつけ感が少なくアウターにひびきにくい仕様になっています。
また、今シーズンはエスニックなアジアンフラワーをテーマに、和紙でできた和傘をイメージした線画調のお花とエスニックテイストの小花を組み合わせたレースで春らしい華やかな彩りのデザインとなっており、鮮やかに咲くアジアの花々を表現した6色を展開します。
彩りが豊かで、春らしい華やかなデザインの『FreeeMe®』。アウターにひびきにくく肌になじみやすい着けごこちで、心もカラダも開放された春を迎えさせてくれます。
『FreeeMe®』商品概要 2017年3月16日(木)より順次新発売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像