プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社RICCI EVERYDAY
会社概要

「RICCI EVERYDAYの思い出」インスタグラム投稿キャンペーン開催

 〜ウガンダ発のトラベルバッグブランド「RICCI EVERYDAY」創業3周年記念!〜

株式会社RICCI EVERYDAY

ウガンダ発のブランド「RICCI EVERYDAY」(リッチー・エブリデイ)を展開する株式会社RICCI EVERYDAY(静岡県静岡市、代表取締役:仲本律枝、仲本千津)は、創業開始3周年を記念して、2018年8月10日(金)から2018年8月26日(日)までの約2週間、「RICCI EVERYDAYとの思い出」インスタグラム投稿キャンペーンを実施致します。投稿してくださった方全員に、オンラインストアで使用可能なクーポンをプレゼントいたします。

■キャンペーン実施の背景
「RICCI EVERYDAY」は、豊富なバリエーションの中からひときわカラフルでプレイフルなアフリカン・プリントを使用し、デザイン性のみならず機能性も兼ね備えたバッグやトラベルグッズを展開しているブランドで、2015年8月に開始しました。現在、全国の大手百貨店やセレクトショップ、自社オンラインストアにて販売を行なっています。
「RICCI EVERYDAY」のバッグや小物をご購入いただいたお客様からは、直接メール等でお喜びのお声やご感想をいただくことが多いのですが、この度、創業3周年にあたり、より、皆様のお声を共有させていただきたいという想いから、本キャンペーンを実施することとなりました。

キャンペーン期間中に「#riccieveryday」「#3周年」の2つのハッシュタグを付けてインスタグラムに投稿していただいた方全員に、オンラインストアで使用可能なクーポンをプレゼントいたします。また投稿してくださった方の中からピックアップさせていただき「RICCI EVERYDAY」公式インスタグラムにてリポストいたします。

「3周年記念!RICCI EVERYDAYの思い出」インスタグラム投稿キャンペーン概要

  募集期間:
 2018年8月10日(金)0:00〜 8月26日(日)23:59(日本時間)まで
 
  応募条件:
 日本在住の方で、「RICCI EVERYDAY」の公式インスタグラムアカウント(@riccieveryday)を
 フォローしている方
 <「RICCI EVERYDAY」 公式インスタグラムアカウントURL>
 https://www.instagram.com/riccieveryday/?hl=ja

  応募方法:
 RICCI EVERYDAYの商品が写っている写真を撮影し、「#riccieveryday」「#3周年」2つを付けて投稿。
 ※投稿の非公開設定をオンにされている方は対象外になりますのでご注意ください。

  キャンペーン内容:
  投稿して頂いた方全員に、オンラインストアにて使用可能な500円クーポンをプレゼントいたします。
  クーポンは、キャンペーン期間終了後、インスタグラムのダイレクトメッセージにてお送りいたします。
  お一人様1回まで、12月31日までご使用可能です。
  素敵な投稿をピックアップさせていただき、「RICCI EVERYDAY」の公式インスタグラムにてリポストしなが      ら、随時ご紹介いたします。

「RICCI EVERYDAY」について
・ブランド背景:“世の中に暮らす人々が、自らの才能を開花させながら、誇りを持って生きる世界を実現する”をミッションに、「アフリカの真珠」と呼ばれるウガンダに直営工房を設立して、現地の女性たちとものづくりを行っています。
「アフリカ」と聞くと紛争や貧困などネガティブなイメージを持つ方が多くいらっしゃいます。しかしアフリカは、ネガティブなことだけでなく、素晴らしい魅力にも溢れた場所です。アフリカの良さを知ってほしい、興味を持ってほしいという思いから、共同創立者である仲本千津は、ウガンダの首都カンパラに駐在した際に出会った女性たちと、日本で暮らす母とともに、斬新な柄と大胆な原色使いで見る人を魅了する「アフリカン・プリント」を日本の方に伝えるため「RICCI  EVERYDAY」を立ち上げました。

「RICCI EVERYDAY」では、豊富なバリエーションの中からひときわカラフルでプレイフルなアフリカン・プリントを使用し、デザイン性のみならず機能性も兼ね備えたバッグやトラベルグッズを企画・販売しています。価格帯は1万円前後で、30代の旅が好きで、ファッションにこだわりを持って生きる、感度の高い女性をターゲットに、全国の大手百貨店やセレクトショップ、オンラインストアにて販売しています。

・百貨店販売実績:静岡伊勢丹、伊勢丹新宿店、そごう・西武グループ、タカシマヤグループ、大丸札幌店、
                          大阪   あべのハルカス近鉄本店など
・ブランドサイトURL:http://www.riccieveryday.com/
・オンラインストアURL:https://riccieveryday.stores.jp/


RICCI EVERYDAY 共同創業者兼COO    Rebeccakello Ltd MD 仲本千津 プロフィール

1984年静岡県生まれ。一橋大学院卒業後、邦銀で法人営業を経験。
その後国際農業NGOに参画し、ウガンダの首都カンパラに駐在。その時に出会った女性たちと、そして日本に暮らす母と共に、カラフルでプレイフルなアフリカン・プリントを使用したバッグやトラベルグッズを企画・製造・販売する「RICCI EVERYDAY」を立ち上げる。
2015年に日本法人、2016年に現地法人及び直営店舗をカンパラ市にオープン。
2016年11月に第一回日本アフリカ起業支援イニシアチブ最優秀賞受賞。
2017年9月、第5回グローバル大賞(経済産業大臣賞)国際アントレプレナー賞最優秀賞を受賞。
2018年1月、CHIVAS VENTURE(シーバスベンチャー)2018年度日本代表に選出。頭の中を巡るテーマは「紛争を経験した地域が、過去を乗り越え、幸せを生み出し続ける場になるには、どうすればいいか」ということ。

株式会社RICCI EVERYDAYについて
・会社名: 株式会社RICCI EVERYDAY
・代表者: 仲本 律枝 ・仲本 千津    
・所在地: 静岡県静岡市葵区安西1-57-7
・設立   : 2015年8月    

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.riccieveryday.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社RICCI EVERYDAY

13フォロワー

RSS
URL
http://www.riccieveryday.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都新宿区市谷甲良町2-17 市谷甲良町ビルA
電話番号
-
代表者名
仲本 律枝
上場
未上場
資本金
-
設立
2015年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード