プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

メルヴィータジャポン株式会社
会社概要

白ゆりの「ブライトケアする化粧水」が新発売

メルヴィータジャポン株式会社

メルヴィータジャポン株式会社(東京都千代田区、 代表取締役社長:ニコラ・ガイガー)が展開するフランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」は、 〈フラワーブーケ リリー フェイストナー〉を2018年2月28日(水)に新発売いたします。
どんなに紫外線を浴びても、一点のくもりのない純白の花を毎年咲かせる白ゆりのブライトケア化粧水が登場します。フラワーブーケ リリー フェイストナーは、ホワイトシーリリーエキスをはじめとするブライト成分と浸透力の高いマイクロヒアルロン酸を配合。“明るく透明感のある肌”にかかせない、ブライトケアと保湿、その両方をかなえます。うるおいでふっくら満たされ、光がきれいに透過する澄んだ肌へ― 光をたたえた透明感を、この春、肌にもたらします。

フラワーブーケ リリー フェイストナー 100mL 3,000円+税フラワーブーケ リリー フェイストナー 100mL 3,000円+税


【製品特長】

1. ブライトケア
地中海沿岸、過酷な砂浜に生息するホワイトシーリリーのエキスが、紫外線などの酸化ストレスによる、肌のにごりをケア。

2. 水分を抱え込み、ふっくら澄んだ肌へ
通常のヒアルロン酸の約14倍もの浸透力をもつマイクロヒアルロン酸を配合。とろりとしたテクスチャーで角層深くまで行き渡り、たっぷりの水分を抱え込みます。うるおいでふっくらした肌は、光をきれいに透過し、やわらかな光を放ちます。

3. 肌にごりをオフして*トーンアップ
サリチル酸を多く含むウィンターグリーンエキスが、古くなった角質をやさしくオフします。肌がくすんで見える原因の一つ、余分な角質やメラニンの排出を高め、肌の明るさをトーンアップ。
*ふき取りによる

4. 心癒されるフレッシュグリーンなノート
春の清々しさを連れてくる、フレッシュグリーンフローラルな香り。

2018年2月28日(水)新発売
フラワーブーケ リリー フェイストナー 100mL 3,000円(税込 3,240円)
※ オーガニックエコサート認証取得 ※ 100%自然由来成分

【ご使用方法】
手のひらまたはコットンに適量とり、顔から首筋にかけてなじませます。

メルヴィータとは
メルヴィータは、 1983年フランス南東部アルデーシュで生まれたフランスNo.1* オーガニックブランド。 1000種類にのぼる天然素材から厳選した原材料を使い、 スキンケアやボディケア製品を通じ、 植物や季節と響きあう美しい暮らしを発信しています。
*Cosmebio Bioalaune 2015 study:オーガニック化粧品使用歴2年以内の消費者における認知率第一位

メルヴィータジャポン
https://jp.melvita.com

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://jp.melvita.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

メルヴィータジャポン株式会社

10フォロワー

RSS
URL
http://jp.melvita.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル10F
電話番号
03-5210-5724
代表者名
ティニオ マ クリスティーナ クエンカ
上場
未上場
資本金
5000万円
設立
2010年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード