プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ウエラジャパン合同会社
会社概要

2022/SSはWELLAカラーで「#イメチェン色」に TRY!「イルミナカラー」と「コレストン パーフェクト +」から、トレンドカラーの表現にぴったりの新色が2022年3月2日(水)同時発売。

ウエラジャパン合同会社 ウエラ プロフェッショナル

ヘアカラーのグローバルカンパニーであるウエラ プロフェッショナルは、お客様認知度 No.1*1サロンカラー『イルミナカラー』より新シェードの「イルミナ アンバー(4色)」、ダメージに配慮しながら正確な発色と美しい輝きの実現を目指すヘアカラー『コレストン パーフェクト +(プラス)』より新色の「/16(パール)」「/56(カシス)」を、2022年3月2日から同時発売いたします。発売に合わせ、InstagramなどのSNSコンテンツを通じて、サロンのお客様へイメチェンを促進するメディア広告展開を実施致します。

ニューノーマルなライフスタイルが定着する中、日々変わりゆく環境へ対応する経験を経て、変化に対する受容度が増していることに加え、「新しいモノやコト」への期待感が高まっているお客様が増えています。
直近の消費者調査*1では、約6割が2022年には「自分のイメージを変えたい」と考えていることがわかりました。“イメチェン願望”が高かったのは、体型やメイク、ファッションをおさえ「ヘアスタイル(73.4%)」と
「ヘアカラー(49.6%)」が上位に上がり、“新しい私”を引き出してくれるサロンスタイリストからのイメチェン提案により、お客様との信頼関係を深める重要なきっかけとなっています。
ウエラプロフェッショナルでは、今回新発売の透明感ブラウンを実現する「イルミナ アンバー」、やわらかなハイトーンの“とろみカラー”を1本で表現できる「コレストン パーフェクト + /16(パール)・/56(カシス)」により、今まさに高まりを見せている消費者の「ちょっと変わりたい」ニーズに寄り添い、ヘアスタイル・ヘアカラーによるお客様のイメチェン願望を叶えるサポートをおこないます。
*1 2021 年 11 月ウエラオムニバス調査 18‐64 歳全国女性(n=414)

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ウエラジャパン合同会社

11フォロワー

RSS
URL
https://www.wella.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー27階
電話番号
-
代表者名
小室達明
上場
未上場
資本金
-
設立
2006年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード