1日1700個完売!秋限定の人気パン「まるごとパンプキン」が今年は昨年より期間延長で販売決定!!
~ベーカリーショップ HOKUOで9月4日より「秋の収穫祭」スタート~
北欧トーキョーでは、「秋の収穫祭」として6商品を販売いたします。
今年もこの季節に外してはならない、人気商品「まるごとパンプキン」が再登場いたします。かぼちゃ餡とホイップクリームの優しい甘さがやみつきとなり、販売期間はHOKUO全店で1番売れる大人気商品です。昨年の販売期間終了後もお客様からのお問い合わせが多かったことから、今年は販売期間を2ヶ月間に延長して販売いたします。また、秋の味覚に外せない栗を使用した「パン屋さんのモンブラン」は現在販売している「パン屋さんのレーズンサンド」に続くパン屋さんシリーズです。生地のデニッシュもパン屋ならではのサクサク&しっとり、さらに“アーモンドクリーム”“ホイップクリーム”“マロンクリーム”の3つのクリームを重ね、仕上げに渋皮つきのマロンを丸ごと1粒トッピングした贅沢な一品です。パンなので、朝から食べてもよし、お昼に食べてもよし、いつでも気軽にプチ贅沢な気分を楽しんでいただけます。その他にもきのこを使用した「4種のきのことベーコンのカルツォーネ」やお月様を卵で表現した「まんまるお月見パン」など秋を感じるパンが期間限定で登場いたします。
今年もこの季節に外してはならない、人気商品「まるごとパンプキン」が再登場いたします。かぼちゃ餡とホイップクリームの優しい甘さがやみつきとなり、販売期間はHOKUO全店で1番売れる大人気商品です。昨年の販売期間終了後もお客様からのお問い合わせが多かったことから、今年は販売期間を2ヶ月間に延長して販売いたします。また、秋の味覚に外せない栗を使用した「パン屋さんのモンブラン」は現在販売している「パン屋さんのレーズンサンド」に続くパン屋さんシリーズです。生地のデニッシュもパン屋ならではのサクサク&しっとり、さらに“アーモンドクリーム”“ホイップクリーム”“マロンクリーム”の3つのクリームを重ね、仕上げに渋皮つきのマロンを丸ごと1粒トッピングした贅沢な一品です。パンなので、朝から食べてもよし、お昼に食べてもよし、いつでも気軽にプチ贅沢な気分を楽しんでいただけます。その他にもきのこを使用した「4種のきのことベーコンのカルツォーネ」やお月様を卵で表現した「まんまるお月見パン」など秋を感じるパンが期間限定で登場いたします。
まるごとパンプキン
「秋の収穫祭」9月4日(月)発売!
【商品概要】
まんまるお月見パン 230円(税込)
ゆで卵とあぶり焼き豚をのせてお月見をイメージしたパンに仕上げました。
280kcal
まんまるお月見パン
くるみパンのメープルバターサンド 185円(税込)
メープルバターを絞って香ばしく焼きあげたくるみパンに、特製メープルミルククリームをサンドしました。
264kcal
くるみパンのメープルバターサンド
<数量限定>
パン屋さんのモンブラン 240円(税込)
デニッシュ生地にアーモンドクリーム、ホイップクリーム、マロンクリームの3層を重ね、渋皮つきのマロンをまるごと一粒トッピングしました。
257kcal
パン屋さんのモンブラン
4種のきのことベーコンのカルツオーネ 200円(税込)
舞茸、ぶなしめじ、エリンギ、マッシュルームとベーコン、玉ねぎ、チーズを包みました。
217kcal
4種のきのことベーコンのカルツオーネ
<復活商品>
牛すじ煮込みの焼きカレー 210円(税込)
じっくり煮込んだ牛すじ入りカレーを包んだ焼きカレーパンです。
263kcal
牛すじ煮込みの焼きカレー
<復活商品>
まるごとパンプキン 190円(税込)
かぼちゃペーストを配合した生地に、かぼちゃ餡を包み、ホイップクリームを絞りました。
254kcal
まるごとパンプキン
「秋の収穫祭」9月4日(月)発売!
【発売概要】
<販売期間> 2017年9月4日(月)~2017年11月5日(日)
https://www.hokuo-tokyo.jp/fair/index.html
<販売店舗> 全店舗にて販売
https://www.hokuo-tokyo.jp/shop/index.html
<お問い合わせ>
株式会社北欧トーキョー 営業部 山田・伊東:046-253-0909
<参考>
「手づくりパン専門店 HOKUO」として、リブランド進行中!!
ベーカリーショップ「HOKUO」では、2017年3月21日(火)、新宿エリアの4店舗から「手づくりパン専門店 HOKUO」としてリブランドをはじめています。
新しいブランドコンセプトに基づくメインビジュアルの変更のほか、店内演出および従業員のユニフォームなどは、さわやかなライトブルーと白を基調としたイメージカラーに変更します。また、国産小麦を使用した新商品やアクリルケース付什器・セミセルフレジの導入等による安心安全への取り組みの強化、ブランドパーソナリティーとして「トムティ」を採用し、紙袋やギフトボックスのデザインを一新するなど、次々と新しい取り組みを実施しています!
メインビジュアルポスター(イメージ)

「約100種類ものおいしいパンを、安心安全な素材で、自社のパン職人が手づくりで仕上げる。 おいしさと、楽しさと、健康のためにこだわりを尽くしたパンで、幸せな毎日を提供するブランド」 |
新店舗の外観イメージ
店舗スタッフ新ユニフォーム
新商品の一例(北海道産小麦を使用した食パン、店舗限定)
新キャラクター「トムティ」
<リブランド topics!>

► 『リニューアルオープン!』 8月29日 秦野店が新たにイートインコーナーを新設し、オープンしました! ► 『手づくりパン専門店 HOKUO」としてリブランド、スタート!』 9月~伊勢原店、相武台店、南林間店、綱島店、川崎アゼリア店、京成高砂店、梅島店、新所沢店 |
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像