人気美容師×インフルエンサーの対談イベント「Beauty Channel」を4月5日より5日間連続で配信!
~総視聴回数45万回を記録したSNSライブ配信の第2弾~
日本最大手の美容室向けヘア化粧品メーカーである株式会社ミルボン(本社:東京都中央区、代表取締役社長 佐藤龍二)は、 2020年9月に実施し、5日間で総視聴回数45万回を記録したSNSライブ配信イベント『Beauty Channel #SNS時代のカワイイを語る』の第2弾を2021年4月5日(月)~9日(金)に実施いたします。
今回は進学や就職など、ライフスタイルの変化が訪れる季節に顧客が感じる美意識の変化や、この春に感じる「SNS時代のカワイイ」をテーマとして、SNSで高く支持されている美容師とインフルエンサーが解説していきます。
今回は進学や就職など、ライフスタイルの変化が訪れる季節に顧客が感じる美意識の変化や、この春に感じる「SNS時代のカワイイ」をテーマとして、SNSで高く支持されている美容師とインフルエンサーが解説していきます。
2020年9月に実施し、5日間で総視聴回数45万回を記録したSNSライブ配信イベント「Beauty Channel #SNS時代のカワイイを語る」の第2弾。
今回は新生活が始まる季節に合わせ、人気美容師やインフルエンサーがこの春に感じる「SNS時代のカワイイ」を5日間にわたってお届けします。美容師がこの春おすすめするヘアスタイリング方法や、自宅で簡単にできるセルフアレンジ方法も動画で紹介。
さらに、スタイリング解説動画内で使用している「DOOR フェードヴェール+」または「DOOR シャイニーオイル」を先着順で視聴者プレゼントいたします。
新生活に向け、「自分らしさ」を自由に発信することができる美容の楽しさをお伝えしていきます。
- イベント概要
内容:ライフスタイルの転換点となる時期に合わせ、顧客が感じる美意識やSNSに対する価値観の変化をテーマに美容師とインフルエンサーが対談する様子をSNSでライブ配信
■開催日時/テーマ:
2021年4月5~9日 20:00~21:00
4月5日(月) SNSとの出会いで広がった世界/“バズる”カワイイとは何か
4月6日(火) SNSの時流を捉えること/コロナ禍における18歳のリアル
4月7日(水) SNSでモノを買う今/今もこれからも変化し続けること
4月8日(木) やりたいことの見つけ方/SNSが名刺代わりになった経験から見えたこと
4月9日(金) 自分のスタイルを確立する為に/SNSで夢や憧れを現実に
■視聴方法:
ミルボンオフィシャルSNSアカウントにて配信
Twitter(@milbon_FYB_MAG)
Instagram(@milbon.japan)
YouTube(ミルボン公式YouTube)
■視聴者特典:
「DOOR フェードヴェール+」または「DOOR シャイニーオイル」を先着順でプレゼント
お申込み方法については各日ライブ配信中にお知らせいたします
- 登壇キャストリスト
2021年4月5日(月)
L.O.G OMOTESANDO 齋藤純也氏(@saito_jyunya)× 池田有里紗氏(@arisa.ikd)
Noa. 大和たくみ氏(@yamato_takumi)× たなかくるみ氏(@tanaka___kurumi11)
2021年4月6日(火)
Noa. 遠井春彦氏(@hrhk__hrhk)× 桜良氏(@skrchan1028)
AXIS 佐川千尋氏(@chihi_hair)× まや氏(@flor__ra_1)
2021年4月7日(水)
dakota Evans 佐藤渚氏(@nagisa_sato1222)× 中沢結氏(@yuuuxi_)
siki 磯田基徳氏(@isodango)× RACHEL氏(@_rachel1001)
2021年4月8日(木)
k-two GINZA 谷口翠彩氏(@tanimido_hair)× 濱田あおい氏(@aoihamada)
siki 伊藤竜氏(@ryuu.i)× とみい氏(@miyutomii88)
2021年4月9日(金)
NORA 小杉拓馬氏(@cos____)× 寺嶋香奈氏(@kanaa120)
L.O.G OMOTESANDO 齋藤純也氏(@saito_jyunya)× 新田さちか氏(@chacch1)
- スタイリング剤ブランド『DOOR』について
近年拡大を続けているSNSは、今や私たちの日々の生活から切り離すことのできない存在となっています。こうした中、『ソーシャルネイティブ※』と呼ばれる世代は、ブランドやファッション・メイクなどのスタイルを固定せず、日々なりたい自分や気分によって自己表現を変えて楽しんでいます。
その時なりたい自分をもっと自由に表現できるように―。
そんな想いから、ソーシャルネイティブ世代に向けた新スタイリングブランド『DOOR(ドア)』を2020年9月に発売しました。使い方次第、組み合わせ次第でどんなスタイルにも変化できる自由さが、自己発信の新たな扉を開きます。
※ソーシャルネイティブ
生まれたころからスマートフォンやパソコンなどに囲まれた環境で育ってきた現在の若者たち
- 会社概要(2020年12月31日現在)
本社 :東京都中央区京橋2丁目2番1号 京橋エドグラン
代表者名:代表取締役社長 佐藤 龍二
設立 :1960(昭和35)年7月
資本金 :20億円
売上高 :357億円
事業内容:美容室専売品のヘアケア商品やヘアカラー剤などの製造・販売を行う美容室向けヘア化粧品メーカー
企業HP :https://www.milbon.co.jp/
ミルボンは業務用ヘア化粧品の専業メーカーとして1960年の創業以来、一貫して「顧客第一主義」を掲げ、美容師を通じて女性の美しい生き方を応援する事業を展開しています。
美容室の経営者が抱える悩みに真摯に向き合い解決まで導くフィールドパーソンシステムや、選ばれた美容師と協業し、美容技術システムの開発や新製品の処方開発を行うTAC製品開発システムという独自のビジネスモデルを導入。
また、国内および海外の拠点にサロン同等のスタジオを設置し、美容師の多面的なスキルアップを支援する美容室での講習会やミーティングを年30,000回程度開催するほか、美容業界の未来を拓く大型イベントを毎年開催しています。
美容室と強固な関係を結び、お客様に美容室・美容師・美容室専売商品の魅力・価値を提供しています。
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