投票人数8,820人「マイングNo.1おみやげ決定戦」結果発表!
おみやげNo.1の座を巡って毎年熱い戦いが繰り広げられる、「マイングNo.1おみやげ決定戦」。
今年は”おみやげで九州を元気に!おみやげ贈れば元気も届く!”をキャッチフレーズに、マイングの全66店舗が 「和菓子」「洋菓子」「明太子」「食品」「雑貨」 の5部門に分かれてお客様の一票を競いました。
今年は”おみやげで九州を元気に!おみやげ贈れば元気も届く!”をキャッチフレーズに、マイングの全66店舗が 「和菓子」「洋菓子」「明太子」「食品」「雑貨」 の5部門に分かれてお客様の一票を競いました。
※各部門1位以下の結果はこちらのURLよりご覧ください。
https://ming.or.jp/no1miyage2021/kekka.php
●同時開催:Twitter 投票キャンペーン
裏:マイングNo.1おみやげ決定戦「MYみやげNo.1決定戦」も結果発表!
投票数1,310票!
人にあげるのもいいけれど、たまには自分も欲しい九州みやげをコンセプトに “自分”に贈りたいおみやげを「No.1おみやげ決定戦」のエントリー商品から選んでツイートするキャンペーンを実施。
マイングユーザーが選ぶ自分で食べたいおみやげの第1位は327票獲得の明月堂「通りもん」!おみやげに続き自家需でも「通りもん」が1位となりました。
※1位以降の結果はマイングTwitter公式アカウント@ming_hakata、マイングHPなどで順次発表していきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- 食品・お菓子百貨店・スーパー・コンビニ・ストア
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます