プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Anheuser-Busch InBev Japan株式会社
会社概要

CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA チケット販売スタート/2ヶ月限定 下北沢にて開催!冬の都会で極上のアウトドアサウナ

CORONA WINTER ESCAPE: http://corona-extra.jp/event/corona-winter/

Anheuser-Busch InBev Japan株式会社

カットライムを挿して飲むスタイルで世界中に愛されている「コロナエキストラ」は、京王電鉄株式会社と合同で1月19日(土)から2ヶ月間下北沢ケージにて行う、真冬の都会で楽しむ屋外サウナ「CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA」のチケットを、本日12月17日(月)より販売開始いたしました。


コロナは、「This Is Living」というコロナのブランドプラットフォームに基づいて、冬でも仲間と外に出て、冬だからこそ体験できるアクティビティを楽しもうというメッセージを提案するブランドキャンペーン「CORONA WINTER ESCAPE」を行っています。

昨年に引き続き「CORONA WINTER ESCAPE」の一環で、アウトドアサウナイベント「CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA」を開催。近年、メディアでも数多く特集が組まれ、サウナー(=サウナ愛好家)を名乗る著名人や若者が登場するなど、新しい文脈でブームが加速しているサウナですが、「CORONA WINTER SAUNA」では、屋外に特別設置されたテントで、サウナの本場フィンランド式の「ロウリュ」を体験でき、たっぷり汗をかいた後、併設された水風呂、そして外気浴を、下北沢のど真ん中で楽しんでいただける新感覚イベントです。サウナ・水風呂・外気浴という正しいサウナの入り方を通じて心と体を整えた後に飲むキンキンに冷えたコロナは格別、まさに真冬ならではのエスケープ体験と言えるでしょう。

今年は会場である「下北沢ケージ」を運営する京王電鉄と合同開催することにより大幅に規模を拡大し、1月19日(土)〜3月17日(日)までの2か月に渡って開催。高架下の有効活用や街の賑わいを作るプロジェクトとして京王電鉄と共に下北沢エリアを盛り上げてまいります。

また、今回のイベント期間に合わせて、京王ストア限定のCORONA WINTER CAMPAIGNも実施いたします。京王ストア内(※一部店舗を除く)でコロナを1本買うと、「CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA」へのペアチケットがその場であたるキャンペーンです。

CORONAが提案する冬の遊び方。日常からエスケープし、気の合う仲間と特別な冬を過ごしてみてはいかがでしょうか。

■CORONA WINTER  SAUNA SHIMOKITAZAWA: sauna.s-cage.com
■CORONA WINTER  ESCAPE movie:https://www.youtube.com/watch?v=c_uMGONrMJg&feature=youtu.be 


 

■「CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA」
京王電鉄株式会社と合同開催で実施する、真冬の都会で楽しむ2ヶ月限定のアウトドアサウナイベント。


【CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA 概要】
期  間:2019年1月19日(土)〜3月17日(日)
場  所:東京都世田谷区北沢2-6-2  京王井の頭線高架下
アクセス:京王井の頭線・小田急線下北沢駅徒歩3分
開催時間: ①12:00~13:30(土日祝のみ)
②14:00~15:30 ③16:00~17:30
④18:00~19:30 ⑤20:00~21:30
※完全入れ替え制
※入口で年齢確認をさせていただきます。
料  金:平日②③:3,000円(税込)
平日④⑤・土日祝:3,500円(税込)
※ワンドリンク・貸タオル付 / 女性のみガウン付 / 水着はご自身でご持参ください。
定  員:各回40名
チケット販売:2018年12月17日(月)〜URL:sauna.s-cage.com 


■「CORONA WINTER CAMPAIGN」
京王ストア内(※一部店舗を除く)でコロナを1本買うと、「CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA」へのペアチケットがその場であたるキャンペーンを、イベント開催期間中、実施いたします。


詳細 コロナボトルに取り付けられているネックリングをめくると、その場で「CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA」の入場チケットが当たります。
当選者 イベント会場にチケットを持っていくと、その場でサウナに入場いただけます。
当選者数 50組100名様


■This Is Living. とは


「This Is Living.」とは、直訳すると“これが人生だ、これが生きることだ” という意味ですが、人生における本質的な豊かさや歓び、価値観の大切さを示唆するコロナのブランドメッセージです。人々が人生の95% を室内で過ごしているという現代において、コロナは自然を愛し、日常の喧騒から離れ、仲間と一緒にかけがえのない時間を作り出すきっかけを提供します。大切な仲間と忙しい毎日から抜け出すことが、今を生きる人々の人生をより豊かにする。コロナはそう確信します。



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都世田谷区イベント会場
関連リンク
http://corona-extra.jp/event/corona-winter/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Anheuser-Busch InBev Japan株式会社

4フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷3-5-7
電話番号
0570-093-920
代表者名
Rodrigo Monteiro
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード