関西電力、住まいのトラブルの修理費用を10万円(税込)まで補償する「はぴe暮らしサポートプレミアム」を提供開始!
~提供開始にあわせ、3万円相当分のカタログギフトなど豪華賞品が当たる新規ご登録キャンペーンをスタート!~
関西電力株式会社(本社:大阪府大阪市北区 代表執行役社長 森本 孝)は、2021年7月28日(水)から、「はぴe暮らしサポートプレミアム」の提供を開始いたします。加えて、2021年7月28日(水)~2021年10月31日(日)の約3カ月間、「はぴe暮らしサポートプレミアム」・「はぴe暮らしサポート」の新規ご登録キャンペーンを実施いたします。
関西電力では、お客さま・社会のニーズの多様化が拡大する中、お客さまに当社グループをお選びいただけるよう、2016年1月に「はぴe暮らしサポート」サービスの提供を開始し、20216月末時点で約29万件のお客さまにご利用いただいております。
この度、お客さまのお困りごとにさらにお役に立てるよう、駆けつけサービスの無償でのご提供範囲を拡大した「はぴe暮らしサポートプレミアム」の提供を開始することといたしました。電話一本で専門のサービススタッフがお客さま宅を訪問・対応し、対象の水まわり・鍵・窓ガラス、製造10年以内の給湯設備・電気設備のトラブルの修理費用を1件あたり10万円(税込)まで補償いたします。1.「はぴe暮らしサポートプレミアム」概要
(1)駆けつけサービス
対象の住まいのトラブル※1を10万円(税込)まで無償※3で解決いたします。
注)詳しくはご利用規約(https://kepco.jp/miruden/servicetop/useful/kurashi/userpolicy-premium)をご確認ください。
(2)優待サービス
毎日の暮らしで利用する施設を優待価格でご利用いただけます。
2.新規ご登録キャンペーン
(1)期間
2021年7月28日(水)~10月31日(日)
(2)対象
期間中に「はぴe暮らしサポートプレミアム」または「はぴe暮らしサポート」に新規ご登録いただき、サービス利用開始から1年以上、当社が指定する電気のご契約とあわせてご利用いただけるお客さまが対象です(「はぴe暮らしサポートプレミアム」から「はぴe暮らしサポート」にメニュー変更いただいたお客さまは対象外となります)。期間中に新規お申込みいただいた時点で自動的にキャンペーンの対象となります。
(3)特典
抽選で3万円相当のカタログギフトなどを合計700名さまにプレゼントいたします。
3.提供開始日
2021年7月28日(水)
4.月額料金
770円(税込)
5.加入条件
当社が指定する電気をご契約の「はぴeみる電」会員が、口座振替またはクレジットカード支払いで電気料金を支払い、需要場所を居住用の住宅として利用する場合に、月額770円(税込)にてご加入いただけます。(本サービスの利用をやめた日から6ヶ月を経過していない場合等はご加入いただけません。)
6.申込方法
専用WEBサイトからのお申込み
(URL: https://kepco.jp/miruden/servicetop/useful/kurashi)
関西電力は、多様化するお客さまのニーズにお応えできるよう、新たなサービスのラインナップ・魅力を拡大するとともに、様々な価値を組み合わせたサービスのご提供を追求してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像