SK-II新ブランドアンバサダー、TWICEのミナが新生活へ臨む「ピテラ™と私」キャンペーン始動。セルフ撮影による新ドキュメンタリー動画を3月17日(木)より公開
“新生活の目標は、自分を大事にしてあげること” ピテラ™エッセンスで、ぶれない、透明感のあるクリアな素肌に調えよう。
SK-IIは、新たにグローバルブランドアンバサダーに世界で活躍するTWICEのメンバーミナ、ウェンディ・チャン・ツィフォン、リア・ドゥを迎え、新キャンペーン「PITERA TM&Me(ピテラ™と私)」として、セルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズを公開します。
本編映像(3分30秒):URL: https://www.youtube.com/watch?v=wM0lu2V7QbM
WEB CM(60秒):URL: https://www.youtube.com/watch?v=mC3wC6_JDPw
#ピテラと私 #SKII #ピテラエッセンス
本編映像(3分30秒):URL: https://www.youtube.com/watch?v=wM0lu2V7QbM
WEB CM(60秒):URL: https://www.youtube.com/watch?v=mC3wC6_JDPw
#ピテラと私 #SKII #ピテラエッセンス
ピテラ™と私」では、台本は一切なくアンバサダーが発する本音を収録。そこにあるのは出演者とピテラ™[i]だけ。新たに加わったZ世代のブランドアンバサダーが、SK-IIと、長年変わることなく愛され続けるピテラ™エッセンスの真髄に迫ります。
日本ではまずグローバルガールズグループTWICEのミナが、新生活を前に、日常から離れた空間で自分を労わるリトリートの旅に出かけます。素肌でリラックスした様子を自分で撮影し、普段あまり見せない素の姿で、ピテラ™エッセンスとの出会いやスキンケア、プライベートについて本音を告白。そして新生活を前に新たな目標を設定。ピテラ™エッセンスとともにはじめる新生活、ミナが語る目標とはー。
変化の多い新生活には、さまざまな肌トラブルが起こりがち。SK-IIの最新研究[ii]では、乾燥、キメ、毛穴、赤ぐすみ、透明感 といった肌状態は、1日24時間の間にも刻々とゆらいでいることが明らかになりました。また、昨今のマスク着用によって、それらのゆらぎが大きくなっていることも判明。そしてゆらぎが大きい人ほど、のちの肌トラブルに定着することがわかりました。
ピテラ™ エッセンスは、肌がもともと持つうるおい成分NMFに似て、肌にすっと素早く吸い込まれるようになじみ浸透。角質層の深部すみずみまでうるおいをめぐらせます。うるおいのバリアで外的刺激から肌を守り、ゆらぎを抑えて肌トラブルが定着するのを未然に防ぎます。
フェイシャル トリートメント エッセンス、通称ピテラ™ エッセンスはSK-IIを代表するベストセラー製品です。特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出したSK-II独自の天然由来成分ピテラ™を90%以上配合。肌を調え、透明感のあるクリアな素肌へ導きます。
i ピテラ™:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-II だけの天然由来成分(SK-II 独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)
ii SK-IIは肌の状態を独自の皮膚画像技術で1日3回(朝起きてすぐ、朝洗顔直後、夜寝る前)、8週間にわたり追跡調査することで、肌状態は日々ゆらいでおり、将来それが肌トラブルへと定着していくことを新たに発見しました。
- ミナのコメント
- SK-IIについて
それ以来、綾瀬はるか、有村架純、渡辺直美、タンウェイ、ニニ、クロエ・グレース・モレッツ、シモーン・バイルズ、チュンシャなど、世界中のセレブリティの美の鍵となっています。最新のニュースや詳しい情報は、http://sk-ii.jp をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像