オンライン音楽教育市場は2027年に421.9百万米ドルに達する見込み
オンライン音楽教育の世界市場は、2027年には421.9百万米ドルに達すると予測されています。オンライン音楽教育市場は、予測期間中に18.4%のCAGRで成長すると予測されています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.astuteanalytica.com/request-sample/online-music-education-market
オンライン音楽教育は、音楽教育業界における最近の技術です。それは、教えるガイド、および学生を訓練するために、オンラインプラットフォームのコンピュータやインターネットを利用しています。オンライン音楽教育は、ビデオ、オーディオ、およびグラフィックの使用を介して対話性を向上させます。また、子どもたちは、彼らが判断されることを恐れることなく質問をすることができ、記録されたビデオやオーディオを介して任意の時点で講義を再読&再表示することができますので、オンラインで学習することはあまり困難と有益であると認める。オンライン音楽教育はまた、学習者が任意のリモートロケーションから業界で高度な訓練を受けた専門家によって訓練されることができます。一方、教師はまた、このプラットフォームを使用して、彼らの学生のデータ、彼らのスケジュール、およびトレーニングの目的のために他の関連するビデオやクリップのトラックを維持することができます。モバイルデバイスの増加使用、および世界中のデジタル化の成長は、過去数年間で、偉大な程度にオンライン音楽教育のための需要の増加をもたらしました。オンライン教育やトレーニングの傾向は、今後数年間でここに滞在している。
Covid-19は、学習産業に大きな課題を投げかけました。世界中でロックダウンが発生し、すべての学習・訓練機関がスローダウンし閉鎖されました。このような状況の中、音楽教育のためのオンラインプラットフォームは、学生だけでなく、トレーナーにも大きな助けとなります。それは、彼らがコロナウイルスの広がりにさらされることなく、遠隔地で彼らのトレーニングを継続することができます。さらに、発展途上国におけるさまざまなオンライントレーニングに対する意識の高まりは、市場の需要を促進すると予想されます。
市場関係者は、オンライン音楽教育プラットフォームに追加機能を提供し、より良い方法で顧客の要求に応えるために、相当数の投資を行なっています。
成長因子
全世界のインターネットユーザー数の継続的な増加が、オンライン音楽教育の需要を促進している
オンライン音楽教育市場の成長を促進している最も重要な要因の1つは、インターネットユーザー数の増加です。その結果、オンライントレーニングの需要が増加しています。このようなデジタル化、人工知能などの技術の使用の増加は、さらにかなりの程度にオンライン音楽教育の使用率の増加に推進しています。
オンライン音楽教育の利用可能性に関する認識不足が市場成長を阻害している
発展途上国におけるオンライン音楽教育の存在と利用に対する認識不足は、市場の成長を抑制する最も重要な要因の1つです。また、オンライントレーニングの傾向はちょうどインドのような発展途上国に到着しています。親や学生の間で知識の欠如があり、利点に関するオンラインプラットフォームは、順番に、学生のためにフェッチすることができ、市場成長の阻害要因を作成しています。
市場細分化
世界のオンライン音楽教育市場は、楽器タイプ、タイプ、セッションタイプ、主催者タイプ、学習者タイプに分類されます。楽器種類別
- ピアノ
- ギター
- バンジョー
- ヴァイオリン
- その他
タイプ別
- 音楽史
- 音楽学
- 理論編
- その他
セッションタイプ別
- ソロ
- グループ
主催者タイプ別
- 学校
- 音楽スタジオ/アカデミー
- プロフェッショナル
学習者タイプ別
- 初心者の方
- 趣味の人
- プロミュージシャン
地域別分析
地域別では、北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米に区分されます。
オンライン音楽教育の世界市場は、予測期間中、アジア太平洋地域が成長率で優位を占めています。アジア太平洋地域のインターネットユーザー数の増加が、この市場を支配している最も重要な要因の1つです。さらに、若者の間で音楽学習の傾向が高まっていることや、先進技術の採用率が高いことも、アジア太平洋地域の市場成長を支えるものと考えられます。一方、北米地域は2020年に34%の最大市場シェアを獲得し、予測期間中もこの優位性を維持すると予測されます。
競合他社の分析
市場で機能している主なプレイヤーは以下の通りです。Berklee College of Music, The Juilliard School, Lessonface.com, Moosiko, MusicGurus, AAFT School, VIP Peilian, Skoove, TakeLessons, Berklee College of Music, Point Blank, Tonara, Yousician, TakeLessons などです。
上位14社の市場シェアは、2020年には48%近くに達しています。
続きを読む:https://www.astuteanalytica.com/industry-report/online-music-education-market
私たちについて:
Astute Analyticaは、グローバルな分析・アドバイザリー会社であり、お客様に提供してきた具体的な成果により、短期間で確固たる評価を得てきました。私たちは、様々な業種の非常に要求の多いお客様のために、他に類を見ない深く正確な見積もりや予測を作成することに誇りを持っています。当社には、テクノロジー、ヘルスケア、化学、半導体、FMCGなど、さまざまな分野のお客様にご満足いただき、リピートしていただいているお客様のリストがあります。これらのお客様は、世界各地から当社を訪れます。その理由は、複雑なビジネス環境、セグメント別の既存および新規の可能性、技術形成、成長予測、さらには利用可能な戦略的選択肢などを分析しているからです。要するに、完全なパッケージなのです。これは、ビジネスアナリスト、エコノミスト、コンサルタント、テクノロジーの専門家からなる、優秀で経験豊富なチームがあるからこそ可能なことです。私たちの優先順位は、お客様を最優先としています。私たちと一緒に仕事をすることになれば、費用対効果の高い、付加価値のある最高のパッケージを手に
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像