ITヘルプデスクサービス「Nヘルプ」に新サービス。現地サポートと選べる契約期間を追加
IT人材不足の中小企業に向けて、もっと頼れる・使えるサービスに進化
株式会社ニーズウェル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 船津 浩三)は、2023年1月4日よりITヘルプデスクサービス「Nヘルプ」のサービスを拡充いたしました。
新サービスでは、現地サポートやサービス期間の選択(3ヶ月から)が可能となりました。中小企業が本当に頼れる・使えるITヘルプデスクとしてサービスを提供してまいります。
新サービスでは、現地サポートやサービス期間の選択(3ヶ月から)が可能となりました。中小企業が本当に頼れる・使えるITヘルプデスクとしてサービスを提供してまいります。
1. Nヘルプについて
中小企業においては IT 人材が社内に不足し、システム障害や社内からの問い合わせに十分に対応できず、業務に支障をきたすことが起こりがちです。
これらの課題を解決するため、ニーズウェルでは、社内の IT 人材が不足している中小企業を対象に、社内システムの運用・保守や、システム及び一般的な文書作成・表計算・プレゼンテーションソフト等の利用をサポートするヘルプデスク機能を担う IT ヘルプデスクサービス「Nヘルプ」を提供しています。
2. 新サービスの内容
1) これまでのサービス内容に加え、オプションとしてお客様の現地での作業をサポートする「現地サポート」を開始しました。
2) サービス期間はこれまで12ヶ月としておりましたが、3ヵ月、6ヶ月の選択肢も加え、必要な期間だけ気軽に利用できるようになりました。
【基本サービス】
- 社内ユーザーへのヘルプデスク対応:社内システムの運用・保守や、システム及び一般的な文書作成・表計算・プレゼンテーションソフト等をサポート
- 各種ソフトウェアの利用方法相談:動かない、変な操作をしてしまった、最新版にソフトを更新すべき等をサポート
- パソコンの入れ替え相談:システムの運用を踏まえ、推奨するスペック等をアドバイス
- システムやネットワーク不良の相談:原因の一次切り分けとして本来どうあるべきか、またどこに問い合わせるべきかを整理してサポート
【オプション】
- 現地サポート:電話だけでは対応しきれない現地作業等は、当社のエンジニアが訪問してサポート
※ 東京23 区内限定
※ オプション料1ヵ月あたり2 万円
※ 訪問回数の制限はありません
※ 当社の訪問では解決できないと考えられる場合は、現地サポート以外の対策をご提案することがあります。
【契約期間】
- 3 ヶ月、6 ヶ月、12 ヶ月から選択
【利用料金】
- 基本サービスのみの場合:1ヵ月あたり3万円 例)サービス期間3ヵ月の場合 合計 9万円
- 基本サービス+オプションの場合:1ヵ月あたり5万円 例)サービス期間3ヵ月の場合 合計15万円
※ ITヘルプデスクサービス「N ヘルプ」詳細: https://www.needswell.com/service/it-support#a02
3. 提供開始時期 2023年1月4日
【会社概要】
会社名:株式会社ニーズウェル
所在地:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13階
代表者:代表取締役社長 船津 浩三
設立:1986年10月
URL:https://www.needswell.com/
事業内容:ソフトウェアの開発・運用・保守、ソリューション製品の開発・販売・運用・保守
【報道関係資料】
IRニュース https://www.needswell.com/ir/news
その他のお知らせ https://www.needswell.com/news/index
【製品・サービスについてのお問合せ先】ソリューション営業部
sol_nwsales@needswell.com
050-5357-8344(直)
【ニュースリリースについてのお問合せ先】CC室
ir-contact@needswell.com
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