プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

narrative株式会社
会社概要

深田えいみプロデュース「Aime Protein(エメプロテイン)」が西武渋谷店「CHOOSEBASE SHIBUYA」にて取り扱い開始

narrative株式会社

「ヒトそれぞれのライフスタイルに新しい価値をもたらすサービスをつくる」をミッションにP2CやD2C事業、新規事業立ち上げ支援を行うdivi株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:石井 裕)は、深田えいみプロデュースのAime Protein(エメプロテイン)を株式会社そごう・西武(東京都豊島区)が西武渋谷店にて展開するメディア型OMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)※」にて、2023年7月5日(水)から期間限定で出店します。
※店頭とオンラインショップで顧客・商品・在庫情報が統一されたストア形態


■背景

「CHOOSEBASE SHIBUYA」は、新たなブランドと新たな世代のお客さまを商品の持つストーリーを通じて繋げるメディア型OMOストアです。そして、Aime Protein(エメプロテイン)は、かつて自信がなくネガティブだった自分が、「何をきっかけに」自分に自信が持て前向きな気持ちに変化したという深田えいみさんの実体験を反映した美容と健康を促進する栄養バランスの取れた美容プロテインです。様々な理念や志を持つブランドとの出会いの場として、またCHOOSEBASEのコンセプトに共感し、ご来店いただくお客様にAime Proteinの想いと取り組みをお伝えするために、出店を決定いたしました。


■CHOOSEBASE SHIBUYAとは

地球環境に寄り添った商品や社会課題に取り組むブランドを中心に扱う次世代型OMOストアです。「モノ」に込められた想いや「ヒト」のストーリーを発信し、お客さまとブランドのマッチングを目指します。店頭・EC・メディアを横断して、出会いと学びを提供する新しいストア体験をお客様へ提供し、「モノを買う」のではなく、「気付き」や「賛同」・「応援」を入り口に、“意味に出会い、意志を買う”という次世代の店舗のあり方を提案します。


【店舗概要】

出店期間 :2023年7月5日(水)~7月31日(月)

出店場所 :西武渋谷店 パーキング館1階 CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)

住所   :〒150-8330 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店パーキング館 1F

営業時間 :午前11時~午後21時(店舗の営業時間に準じます)

CHOOSEBASE SHIBUYA公式サイト: https://choosebase.jp/


■Aime Protein(エメプロテイン)の特徴

①SNSのアンケートから作られたプロテイン

深田えいみさんが、自身のSNSフォロワーに相談やアンケートを行い、味や成分、飲み方など5万件以上のアンケート結果から作り出した自信作です。


②酵母プロテインを使用

酵母プロテインは、パン酵母の細胞壁から抽出した地球に優しい高タンパク質源です。ホエイやソイに次いで、"新世代のプロテイン"として、その存在感を示しています。深田えいみさんは、この新しいプロテインに目をつけ、配合率や味など試行錯誤を行いました。


③シェーカー不要の溶けやすさ

深田えいみさんの"シェーカーを洗うのが大変で、ダマになりやすいプロテインは飲みにくい"という実体験から、溶けやすさを追求しました。


④ビタミン13種が1/3日分、鉄・亜鉛は1日分を配合

1食あたり(25g)に、ビタミン13種が1/3日分、鉄・亜鉛1日分(※1)が入っています。深田えいみさんの希望であった"ビタミンや鉄、亜鉛をプロテイン1食でカバーしたい"という想いで配合されました。

※1 厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2020年版)/18~49歳女性・1日の量」における割合


⑤家に置いていてもおしゃれに見えるデザイン

深田えいみさんの“市販のプロテインのパッケージは、自宅のテイストとマッチしないことが多くて置きにくい”そんな課題から、家に置いていてもおしゃれでワクワクするパッケージを意識してデザインされました。ロゴは、深田えいみさん本人のこだわりである「愛しく、変わる。」を体現し、フォントが変化していく様子を描いています。


■公式サイト

https://aimeprotein.jp


■深田えいみプロフィール

1998年3月18日生まれ、埼玉県出身。セクシー女優、インフルエンサー、実業家、ファッションブランドのプロデューサーとして活躍中。SNSでは大喜利お姉さんとして注目を集め、飾らないキャラクターとNGなしの発信で女性ファンも数多く獲得。4大SNS(Twitter、Instagram、YouTube、TikTok)では、それぞれのアカウントにて100万人以上のフォロワー数を誇り、総フォロワー数は1100万人を超え、世界各国から注目を集める。


【深田えいみSNS】

Twitter   :https://twitter.com/fukada0318

Instagram:https://www.instagram.com/eimi0318

TikTok   :https://vt.tiktok.com/ZSERW47Y/

Youtube  :https://www.youtube.com/channel/UCRUdyowhXEQhoNT7uNEvGJA

Youtube(サブチャンネル):https://www.youtube.com/channel/UCprlj3Bvn0c3XsyvZsIrzEg


■会社概要

divi株式会社は、ヒトそれぞれのライフスタイルに新しい価値をもたらすサービス作りをしていきます。

社名の由来となった「individual」という言葉は「個」を指します。

ヒトそれぞれの「個」が強くなっている時代だからこそ、それぞれの想いを尊重し、メンバー一人ひとりの能力を最大限発揮して、世の中に新しい価値を提供してまいります。


会社名:divi株式会社

住所地:東京都港区東麻布2-32-7 3F

設立日:2022年2月1日

代表者:代表取締役 石井 裕

URL :https://divi.co.jp


【お問い合わせ先】

info@divi.co.jp

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

narrative株式会社

4フォロワー

RSS
URL
https://nrtv.co.jp
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区東麻布2−32−7−3F
電話番号
-
代表者名
小原 崇幹
上場
未上場
資本金
-
設立
2022年02月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード