ファッションブランドKirshが立ち上げたユニークなビューティーブランド「Kirsh Blending」日本オフライン入店

キルシーブレンディングは日本国内の様々なバラエティショップで販売中

株式会社BARUDA

Kirsh Blending※1は、ファッションブランドKirshが立ち上げたユニークなビューティーブランドである。独特な雰囲気と自信が際立つKirsh Blendingは、キッチュで立体的なブランドである。ブランドのはつらつなチェリーのロゴは、Kirshアパレルのシグネチャーシンボルを拡張したもので、ブランドアイデンティティに軽快さを加えている。

キルシーアパレルも日本国内で愛され続け、今年5月に東京にフラッグシップストアをオープンし、本格的に日本の顧客に近づく予定である。
キルシー・ブレンディングは2022年2月に台湾市場への進出を開始し、同年4月にオリーブヤンのオンラインモールに成功的に入店した。2022年8月と10月にはそれぞれ日本と中国市場に進出し、2023年2月にはベトナムに進出しグローバルブランドの成功を続けた。キルシーブレンディングのこのような海外市場進出は、ブランドの魅力と優れた製品力を証明する証拠である。

 毎シーズン、新しいチェリーロゴプレイとコラボレーションなどの努力を通じて、アジア圏および米州にまでブランド認知度を拡大している。

Kirsh Blendingの哲学は、自分ならではの雰囲気の本質を捉え、ユニークな化粧品体験を提供することに重点を置いている。

このブランドは、ユーザーの気分に合った感情や感覚を呼び起こすように設計された様々な高品質の化粧品を提供している。

各製品はパッケージからテクスチャまで、消費者の経験を念頭に置いて丁寧に作られている。
製品ラインにはリップ、アイシャドウ、チークなどが含まれる。各製品は楽しく、気まぐれで、高品質にデザインされている。また、スキンケア製品も多彩に展開する予定である。
キルシーブレンディングが海外市場に拡大し続けているため、日本化粧品市場でも注目を集めると予想される。

キルシーブレンディングは、ユニークなブランドアイデンティティと高品質の製品を通じて、世界中の消費者の心をつかむグローバルビューティーブランドになる準備ができている。
キルシーブレンディングは、美しさとは画一的なものではないことをよく理解し、個性のある製品から繊細で洗練された製品まで、消費者のスタイルを表現できるように幅広く提供したいと考えている。

流行をリードするビューティーブランドであるキルシーブレンディングは、ビューティールーチンに楽しさを加えたい消費者なら誰でも選ぶ価値のあるブランドである。



現在、キルシーブレンディングは日本国内のSSSコスメティック、SBY、アイエスリンク、ミモザ、トモシヤ薬局など様々なバラエティショップで販売中であり
オンラインチャンネルQoo10のroseroseshopで購入できる。



※1 株式会社BARUDA 代理販売 6月発売予定


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社BARUDA

3フォロワー

RSS
URL
http://baruda-inc.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿 八丁目9-16SRビル1階
電話番号
-
代表者名
三輪知恵
上場
未上場
資本金
-
設立
-