『laugh.(ラフドット)』アンバサダー加治ひとみ「わたしはlaugh.を選ぶ」—“腸活ビューティー”が語る、心も体も整えるセルフケア習慣—
スペシャルムービー&インタビュー動画を特設ページで公開 /11月22日(土)20時〜加治ひとみさんとのインスタライブも決定!

デリケートゾーンケアブランド『laugh.(ラフドット)』(本社:東京都豊島区、代表取締役:林千尋)は、ブランドアンバサダーでありモデル/美腸プランナーとしても活躍する加治ひとみさんが出演するスペシャルムービー「わたしはlaugh.を選ぶ」を、2025年11月20日(木)より公開いたします。
本ムービーおよび撮影時の想いを語ったインタビュー動画も、ブランド公式SNS(Instagram/YouTubeなど)で同時公開。加治さんが語る「自分を整えることが、パフォーマンスを上げることにつながる」というメッセージを通して、毎日のケアを“もっと前向きに、もっと自分らしく”楽しむきっかけを届けます。
今後は、加治さんとlaugh.が共同で制作したインタビュー企画の特集が、laugh.公式サイトで公開予定です。
スペシャルムービー「わたしはlaugh.を選ぶ」:
https://youtube.com/shorts/QGstbFKjOMk?feature=share
インタビュー映像:
■「わたしはlaugh.を選ぶ」スペシャルムービー&インタビュー動画概要
スペシャルムービーでは、CICA*¹配合の『laugh. インティメイトウォッシュ』や保湿クリームを使いながら、香りや泡の質感といった「感性に寄り添うケア」を表現。
映像の最後には「隠さなくていい。恥ずかしがらなくていい。」というメッセージとともに、自然体の笑顔で「わたしはlaugh.を選ぶ」と語りかけます。
また、同時公開されるインタビュー動画では、加治さんが「デリケートゾーンケアは“自分を大切に扱うこと”。自分のコンディションが整うと、自然と人にも優しくなれる。」と語り、ケアを“美容”ではなく“生き方”の一部として捉える姿勢を見せています。
毎日をより心地よく過ごすための“セルフケアの在り方”を、飾らない言葉で伝える内容となっています。
■インスタライブ開催情報

さらに、11月22日(土)20:00より、ブランドとして初の試みとなるインスタライブ生配信を実施します。
laugh.代表取締役 林千尋 × 加治ひとみさんによるスペシャルトークでは、現代をアクティブに生きる女性二人が、“ケアを通じて自分らしく生きること”をテーマにクロストークを展開。
laugh.公式Instagram(https://www.instagram.com/laugh.__official/)と加治ひとみ公式Instagram(https://www.instagram.com/kaji_26/)の両アカウントで同時配信予定です。お見逃しなく!
◯加治ひとみプロフィール

東京ガールズオーディションのアーティスト部門でグランプリを受賞し、28歳でデビュー。
長年続けるピラティスと「腸活」で磨かれた健康的な“かぢボディ”が注目を集め、腸活ブームの火付け役として各メディアに多数登場。
美腸プランナー、ナチュラルフード・コーディネーターの資格を持ち、医師・小林弘幸氏との共著「かぢ習慣」では“自律神経×腸活”のライフスタイルを提案。
また「フェムテック協会認定資格2級(認定フェムテックエキスパート)」を取得。
2024年にはオンラインサロン「Kubire Salon」を開設し、モデル・ライフスタイルアイコンとしても活躍中。
・加治ひとみ オフィシャルHP
・加治ひとみ Instagram
https://www.instagram.com/kaji_26/
・加治ひとみ X
株式会社laugh.について
「理想の姿を叶えるために、伴走し続ける」を経営理念に掲げる、株式会社HRCの子会社として2022年10月1日に創業。女性向けのデリケートゾーンケアブランド「laugh. (読み方:ラフドット)」を立ち上げました。
≪ミッション≫
「私に生まれてよかった」と思える人生を。
≪ビジョン≫
一人でも多くの人が、自分を笑顔にできる未来をつくる。
▼販売店:ECサイト「laugh.公式ストア」
株式会社laugh.
所在地:東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
代表者:代表取締役 林千尋
創 業:2022年10月
資本金:3,000万円
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品芸能
- 関連リンク
- https://laughdot.jp/
- ダウンロード