150万人の若年女性のスマートフォンへランディングページを配信「プリアドメール」
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~150万人の若年女性のスマートフォンへランディングページを配信~
「プリアドメールfor iPhone」・「プリアドメールfor Android」
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フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、スマートフォン向けメール媒体「プリアドメール」の「プリアドメールfor iPhone」および「プリアドメールfor Android」につきまして、10月‐12月版より、配信原稿から購入ページへの直接のリンクを可能といたします。
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◆ 概 要 ◆
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フリュー株式会社では自社のプリントシール機で撮影した画像をダウンロードできる携帯コンテンツ「ピクトリンク」を提供しております。 プリアドメールは、「ピクトリンク」を利用するために、シール機本体に入力したメールアドレスに対して広告メールを配信できるサービスです。
全国に設置されたプリントシール機から会員を獲得し、現在は「プリアドメール」会員として、約400万人。スマートフォン会員で約150万人を保有しております。
この度、スマートフォン向けメニュー「プリアドメールfor iPhone」および「プリアドメールfor Android」につきまして、配信原稿から購入ページへの直接のリンクを可能といたします。
一般的なモバイルのバナー広告やメールヘッダー広告では、訴求可能な範囲が狭く、商品についてはランディングページへユーザーを誘導してから説明し、購入ページへリンクさせるという遷移が通例でした。
「プリアドメール」は「全面HTMLメール」であるため、出稿主の商品説明がメール全面で可能です。メール全面が原稿であるからこそ、ランディングページと同等の内容を配信することができ、遷移を1つ省略することが可能となりました。
広告出稿においては、遷移が増えるほどユーザーの離脱が増え、広告効果が低下します。遷移を1つ省略できることで、広告効果の向上が期待できます。
これまで、以下のような多くの企業にご活用いただいております。
女性向け通販(ファッション・カラーコンタクト・コスメ)、芸能オーディション、ゲーム、学校情報、専門学校、バイト情報、iPhone・Androidアプリを提供する企業など。
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◆ 媒体詳細 ◆
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プリアドメールfor iPhone
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会員数:600,000人
※販売通数は、30万通/週となります。
【会員比率】
女性:93%
中学生:10% 高校生:36% 大学(院)・短大:28%
会社員・アルバイト:20% 専業主婦:3%
10代:67% 20代:30% 30代:3%
・総配信数 :30万通/週
・配信日 :1日~3日、15日~17日を除く毎日
・単価 :HTML配信 @5円
・最低配信通数 :50,000通~ (追加は5,000通ごと指定可能)
・インセンティブ :なし
・リンク本数 :3箇所まで
・入稿規定 :入稿フォームにてご入稿ください
容量最大300KBまで
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プリアドメールfor Android
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会員数:900,000人
※販売通数は docomo30万通/週 au15万通/週となります。
【会員比率】
女性:95%
中学生:18% 高校生:49% 大学(院)・短大生:14%
会社員・アルバイト:15% 専業主婦:3%
10代:81% 20代:17% 30代:2%
・総配信数 :45万通/週
・キャリア別配信数 :docomo 30万通
au 15万通
・配信日 :1日~3日、15日~17日を除く毎日
・セグメント :キャリアのみ
・単価 :HTML配信 @5円
・最低配信通数 :50,000通~ (追加は5,000通ごと指定可能)
・インセンティブ :なし
・リンク本数 :3本まで
・入稿規定 :入稿フォームにてご入稿ください
容量最大300KBまで
・ご注意 :キャリアごとに通数をご指定ください
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◆ お問合せ ◆
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フリュー株式会社 ソーシャルネットワーク事業部
プリアドメール担当
TEL: 03-5728-1782
MAIL:sn-media@furyu.jp
*Androidは、Google Incの商標または登録商標です。 iPhoneは米国Apple Inc.の商標です。
*会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
~150万人の若年女性のスマートフォンへランディングページを配信~
「プリアドメールfor iPhone」・「プリアドメールfor Android」
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フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、スマートフォン向けメール媒体「プリアドメール」の「プリアドメールfor iPhone」および「プリアドメールfor Android」につきまして、10月‐12月版より、配信原稿から購入ページへの直接のリンクを可能といたします。
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◆ 概 要 ◆
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フリュー株式会社では自社のプリントシール機で撮影した画像をダウンロードできる携帯コンテンツ「ピクトリンク」を提供しております。 プリアドメールは、「ピクトリンク」を利用するために、シール機本体に入力したメールアドレスに対して広告メールを配信できるサービスです。
全国に設置されたプリントシール機から会員を獲得し、現在は「プリアドメール」会員として、約400万人。スマートフォン会員で約150万人を保有しております。
この度、スマートフォン向けメニュー「プリアドメールfor iPhone」および「プリアドメールfor Android」につきまして、配信原稿から購入ページへの直接のリンクを可能といたします。
一般的なモバイルのバナー広告やメールヘッダー広告では、訴求可能な範囲が狭く、商品についてはランディングページへユーザーを誘導してから説明し、購入ページへリンクさせるという遷移が通例でした。
「プリアドメール」は「全面HTMLメール」であるため、出稿主の商品説明がメール全面で可能です。メール全面が原稿であるからこそ、ランディングページと同等の内容を配信することができ、遷移を1つ省略することが可能となりました。
広告出稿においては、遷移が増えるほどユーザーの離脱が増え、広告効果が低下します。遷移を1つ省略できることで、広告効果の向上が期待できます。
これまで、以下のような多くの企業にご活用いただいております。
女性向け通販(ファッション・カラーコンタクト・コスメ)、芸能オーディション、ゲーム、学校情報、専門学校、バイト情報、iPhone・Androidアプリを提供する企業など。
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◆ 媒体詳細 ◆
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プリアドメールfor iPhone
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会員数:600,000人
※販売通数は、30万通/週となります。
【会員比率】
女性:93%
中学生:10% 高校生:36% 大学(院)・短大:28%
会社員・アルバイト:20% 専業主婦:3%
10代:67% 20代:30% 30代:3%
・総配信数 :30万通/週
・配信日 :1日~3日、15日~17日を除く毎日
・単価 :HTML配信 @5円
・最低配信通数 :50,000通~ (追加は5,000通ごと指定可能)
・インセンティブ :なし
・リンク本数 :3箇所まで
・入稿規定 :入稿フォームにてご入稿ください
容量最大300KBまで
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プリアドメールfor Android
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会員数:900,000人
※販売通数は docomo30万通/週 au15万通/週となります。
【会員比率】
女性:95%
中学生:18% 高校生:49% 大学(院)・短大生:14%
会社員・アルバイト:15% 専業主婦:3%
10代:81% 20代:17% 30代:2%
・総配信数 :45万通/週
・キャリア別配信数 :docomo 30万通
au 15万通
・配信日 :1日~3日、15日~17日を除く毎日
・セグメント :キャリアのみ
・単価 :HTML配信 @5円
・最低配信通数 :50,000通~ (追加は5,000通ごと指定可能)
・インセンティブ :なし
・リンク本数 :3本まで
・入稿規定 :入稿フォームにてご入稿ください
容量最大300KBまで
・ご注意 :キャリアごとに通数をご指定ください
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フリュー株式会社 ソーシャルネットワーク事業部
プリアドメール担当
TEL: 03-5728-1782
MAIL:sn-media@furyu.jp
*Androidは、Google Incの商標または登録商標です。 iPhoneは米国Apple Inc.の商標です。
*会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
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