プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

GWは真夏並みの紫外線量?! 自分に合った紫外線対策をしてお出かけを。「LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER」4月26日(金)~4月28日(日)表参道に期間限定オープン!

ブランド最速!25万本突破*の話題の“トーンアップUV”タッチアップブースや特殊なUVカメラを使ったユニークなフォトスポットが登場(*累計出荷本数)

ラ ロッシュ ポゼ

仏化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)の皮膚科医が採用する
敏感肌のためのスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ」は、紫外線対策が気になり始めるゴールデンウィークのお出かけシーズンに合わせて、正しい紫外線対策についての理解を深めていただくことを目的としたPOP-UPイベント「LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER(ラ ロッシュ ポゼトーンアップユーブイセンター)」を、4月26日(金)から4月28日(日)の3日間限定で表参道(東京都港区南青山5-1-25 ZERO BASE表参道)にオープンいたします。

今年のゴールデンウィークは10連休と大型連休なこともあり、日差しを浴びる場所への外出予定がある女性が68%、そのうち94%は紫外線対策を行いたいと思っていることが、ラ ロッシュ ポゼの独自調査でわかりました。(*1)敏感肌UVのリーディングブランド ラ ロッシュ ポゼは、正しいUV対策の知識を得てから、ゴールデンウィークを満喫していただきたいという思いから、UV対策を体験しながら楽しく学べる「LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER」を開催いたします。
 

「LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER」では、2018年の発売以来、ブランドの最速売上記録を更新し続けている話題の“トーンアップUV”「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」をはじめとした製品をお試しいただくことはもちろん、特殊なUVカメラを通してUV対策が行き届いているかをチェックすることができるフォトブースをご用意。外出時に塗った日やけ止めの効果が持続しているか、塗りむらがないかを確認しながら、他では撮ることのできないユニークな写真撮影を楽しむことができます。また、1975年のブランド誕生から現在までのラ ロッシュ ポゼの歴史をご覧いただけるフロアもございます。さらに、ご来場いただいた方には、人気製品のミニサンプルをプレゼントするほか、開催期間中毎日、先着30名様には限定ポーチ付きのトラベルセットをプレゼントいたします。(※数に限りがございます。)

*1 2019年ラ ロッシュ ポゼ調べ
調査方法:インターネットリサーチ  対象:全国20~40代女性600名

開催概要
名称:LA ROCHE-POSAY Tone-Up UV CENTER(ラ ロッシュ ポゼ トーンアップユーブイセンター)
開催期間:2019年4月26日(金)~4月28日(日) 11:00~20:00
開催場所:Zero Base 表参道(東京都港区南青山5-1-25)


<1F トーンアップUVタッチアップ体験>
日やけ止めが塗れてない箇所がわかるUVカメラのユニークなサイネージや、ラ ロッシュ ポゼNo.1ヒット製品で話題の“トーンアップUV”「UV イデア XL プロテクショントーンアップ」のタッチ&トライができるフロアです。

<2F  正しいUV対策を学ぼう>

外出時に塗った日やけ止めの効果が持続しているか、塗りむらがないかを確認しながら、他では撮ることのできないユニークな写真撮影をお楽しみいただける他、意外と知らない紫外線対策の基礎知識を学べるパネルを展示。さらに2018年米国で先行ローンチし、話題となっているウエアラブル紫外線計測センサー「My Skin Track UV」をいち早くご体験いただけるなど、UV対策を楽しく学べるフロアとなっています。


<3F ラ ロッシュ ポゼ ブランド体験>
1975年フランスで誕生以来、皮膚科医との強い協力関係を築き、製品開発を続けてきたラ ロッシュ ポゼのブランドヒストリーや、敏感肌のために開発されたスキンケアシリーズをご覧いただくことができます。

<スペシャルプレゼント>
1.    ミニサンプル

 

 

ラ ロッシュ ポゼ公式Instagramをフォローしていただいた方に話題の“トーンアップUV”「UVイデア XL プロテクショントーンアップ」のミニサンプルをプレゼント。





2.    ミニセット


UVカメラで撮影した写真をSNSへ投稿して頂いた方にプレゼント。
セット内容:アンテリオス XL フリュイド ミニサイズ(日やけ止め乳液 SPF50+・PA++++)
トレリアン モイスチャー ローション ミニサイズ(保湿化粧水)
オリジナルビニールポーチ


3.    トラベルセット


各日先着30名様にプレゼント。
セット内容:トレリアン フォーミングクレンザー ミニサイズ(洗顔料)
ターマルウォーター 50g(顔・ボディ用ミスト状化粧水)
アンテリオス XL フリュイド ミニサイズ(日やけ止め乳液SPF50+・PA++++)
トレリアン モイスチャー ローション ミニサイズ(保湿化粧水)
オリジナルビニールポーチ

※数に限りがございます。
※画像はイメージです。

【製品情報】



ラ ロッシュ ポゼ
UVイデア XL プロテクショントーンアップ

 



化粧下地・日やけ止め乳液 (SPF50+・PA++++)
容量: 30mL
メーカー希望小売価格: ¥3,400 (税抜)
発売日: 2018年3月8日(木)

公式サイト: https://www.laroche-posay.jp/?s=18newtoneup




■特徴① 塗った瞬間から実感できるトーンアップ効果*1
光を乱反射し、肌を綺麗に魅せるトーンアップテクノロジーを採用。
くすみや色ムラなど、気になる肌悩みを自然にカバーし、光のヴェールを纏っているような自然で上品なツヤ感を
演出します。 *1

■特徴② 独自のマルチプロテクションテクノロジーで紫外線等の外的要因*2から肌を保護
メギゾリルSX *3、メギゾリルXL *4を配合した、独自のUVフィルターシステムで、肌深部にまでダメージを与えるロングUVA(長波長UVA)領域もしっかりと防御。PM2.5等を含む大気中微粒子*2などの外的要因からも肌を守ります。

■特徴③ エイジングケア*5を考えたスキンケア成分を新配合
深海微生物由来のヴェニュセアン (サーマスサーモフィルス培養物:整肌成分)を新配合。
シアバター由来のデトキシル*6 (整肌成分)、ビタミンE(トコフェロール:製品の抗酸化剤)、ボタンエキス(整肌成分)とともに、紫外線の影響を受けた肌をすこやかに整えます。
角質層のバリア機能(角層)をサポートするターマルウォーター(水:整肌成分)配合。

■特徴④ 敏感肌*7でも使えるトーンアップUV
UVイデアシリーズならではの使い心地のよさを実現。
アジア人の敏感肌*7を考えて開発しました。


*1 メイクアップ効果による
*2 物理的な肌の付着からの防御。すべての大気中物質をさすわけではありません。
*3 テレフタリリデンジカンフルスルホン酸(紫外線吸収剤)
*4 ドロメトリゾールトリシロキサン(紫外線吸収剤)
*5 年齢に応じたうるおいを与えるケア
*6 シアバター油粕エキス(整肌成分)
*7 すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.laroche-posay.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

10フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.co.jp/_ja/_jp/index.aspx
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1  新宿パークタワー16F
電話番号
03-6911-7575
代表者名
_
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード